スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クロコダイル

フィギュアアーツZERO

買ってきた!

良かったお嫁に行ってなくて(^O^)

後でまじまじとみてやろう、凝視してやろう、

金曜ロードショー



はい、今日の金曜ロードショーはルパン三世カリオストロの城。






いいですね、わしは包帯まきまきルパン好きです。
昔はあの幽霊っぽく出てくる所がちょっと怖かったりしましたが今ではそこがシーン的にお気に入りだったり(^-^)


わしの嫁次元ちゃんの出番はいつもより少ないけどオカンポジの次元ちゃんカワユシ(´∀`)



ルパンと銭形の共闘も好きだ。



けいおん!

映画の私服可愛いですよね、

P4※ネタバレ注意


一体、どうなるの?
次でおさまんの?ナミさんまでやるの?っていうか次最終回の文字ないけどタイトルが最終回っぽい。


足立捕まえて→主帰るエンド?

足立捕まえて→ナミさん匂わせて→主帰る?


あだっちがMOEL石油の屋根に座ってたのがなんか印象的です。ゲーム知ってる人からすると伏線かなと思ってしまんですけど

考えすぎか(^q^)

何はともあれあだっちのいかれっぷりが発揮されて菜々子が幸せになってくれればそれだけでいい。
マニアックな足立×菜々派が通りますよ(´∀`)




銀魂とかBLEACHとか好きなアニメが終わっちゃうのがテラ寂しす(´Д`)
夏目も観たいと思ってるうちに明日最終回だし(哀)

でも、4月から坂道のアポロンとルパン、ナディアはみるんだからねっ





多分

欲しいもの

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31