スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラマCD 幻想魔伝最遊記[ FAITH IN MIND




しょっぱなから三蔵さまは刺されているのでセリフは全く無いです。三蔵を見て悟空は暴走、六道を退けるが悟空は悟浄にまで襲い掛かる。

悟浄の「この腕くれてやるっ」語尾が堪らなくツボです(^^)

リップ音がいちいち生々しい

「お揃いの傷なんて僕は御免ですから」

悟浄は良い奴だよね、

呻き声でさえセクシーに感じてしまうよ、三蔵さま。

やっぱり初期三蔵さまはちょっぴり声が高いです、今の三蔵さまの声は関さんの喉が心配です。

光明は成田さんだったんだね、優しい声だの(´∀`)


おまけ
三蔵さまが寝ているのをいいことに他の三人がべらべら喋っている、特に八戒。静かにしていると隣から爆笑が八戒が話にいくと、怒る隣人、しかし八戒が丁重に(笑)お話すると隣人はあっさりわかってくれました。次は大音量の音楽が悟浄が怒鳴るが女の子とわかりパーティーに乱入。悟空がうたったり、枕で顔を塞いだり汗、

工事がはじまって八戒がフロントに電話、その声が大きい

八戒電線に攻撃、作戦は成功した。寝息をたてている三蔵さま。しかし電気が逆流し宿屋全体に電気ショックが流れ、起きてしまった三蔵さま。その後はよくあるパターンです




珍しく八戒がヒヤヒヤしたりしていろんな八戒が聞ける、電気ショックな八戒とか

ねむかたあ

らんらるー

スマートパス

pass or gun ?の遊佐さんの声がツボすぎる、勿論平田さんの声も素敵なのだが遊佐さんの声がドンピシャで何度も聞きたくなってしまうよ。

えぇのぉ。

美声だね







250円であった!欲しかったんだよな。くぅー関さんの声はイヤホン左耳で聞くべし、身悶える。

色気

はどこから出てるんですか
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30