2017/12/30 20:53
サイト更新!

昨日の夜ですが、サイト更新しましたー!

▼zzz
連載
「桃の香りに微熱」+1
第六話です。

ヒロアカ連載更新しましたー!
今回は相澤先生視点のお話になります。あまり違和感ないといいんですが…´`

そして今回の更新をもって今年最後の更新とさせていただきます。
今年もたくさんの方にご訪問いただき、とても嬉しかったです。遊びに来てくださる方にとって、このサイトで一つでも面白いと思ってもらえるお話があったのなら光栄です。

相変わらずの超亀更新でしたが、最後はここしばらくの私からは考えられない早いペースで更新出来たので変な達成感があります。笑
来年も出来るだけこのペースを維持出来るよう、頑張って更新していきたいと思ってますので、お時間のあるときにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

それでは今年一年、ありがとうございました。
また来年も当サイト共々、よろしくお願いいたします。


以上!
もっと小説の打ち込み作業をするやる気と時間が欲しい。切実に。
来年は他の連載もちょっとずつ更新していけたら、と思ってます。
まあ、しばらくのメイン更新はヒロアカだと思いますが、その合間に少しずつ。
たまに短めのSSなんかもいいなあーなんて思ったり。でもネタがない。笑
あああ、もどかしいっ!笑

来年はそろそろサイト更新以外の記事も書きたいな…。ブログもリアルも。心の中で思ってるだけでいつも終わるから←笑

というわけでブログの方も年内最後だろうということで。
皆様、よいお年をお過ごしください。




コメント 0




トップ

-エムブロ-