2018/04/11 15:03
サイト更新!

サイト更新しましたー!

▼clap
拍手お礼文更新!

▼過去拍手集
拍手文log+1
拍手更新につき、前回のものをこちらに移動

ようやく拍手お礼文更新しました!なっが!笑
前に変えたのいつだよ!笑
高尾さん、長期間ありがとうございました!

今回から拍手を押した最初のページではなく、二ページ目にお礼文のお相手や内容の傾向を明記してます。
今まで本文の上に「」でタイトル明記してたんですが、そしたら台詞とタイトルの区別がつかなくて分かりにくいかなーと、ずっと気になっていたので。

今回のお話は久しぶりのあのジャンルからあの人です!

あと、拍手文のネタがそろそろ尽きそうでして、短く(一話〜数話くらい)まとめられそうなネタをこっそり募集します。
リクエストではないので、あくまで参考にする感じで、必ず書くというわけではないのですが、それでもよろしければ拍手からジャンル、お相手、簡単な内容を明記して送ってくださいませ!
取り扱いジャンルで、連載や短編内などでお相手ではなくても書いたことのある人であれば多分大丈夫です。それ以外のジャンルやキャラでも、書くだけならタダなのでお気軽にどうぞ。私も好きなジャンルやキャラでしたら参考にさせていただきます。
ただし、拍手の更新ペースがくっそ遅いので気長に待てる方のみどうぞ。笑


以上!
この文章もなっが!笑
はたしてネタ提供してくださる方はいるのだろうか…。




コメント 0




トップ

-エムブロ-