話題:夫婦ケンカ
久々のけんか!(*`⌒´*)...と言ってもほんとささいなこと。
ほんとささいすぎて書くほどじゃないけどけんかしたのです(*`⌒´*)

あっちもこっちも気持ちのバランス悪かったなあと言うときにね〜
ほんとタイミング悪すぎた〜


      


昨日は、夜ご飯作ってるときに急に具合悪くなってしばらく、ぐったり
ほんと久々のぐったり。
夕方くらいまでは割と調子よかったんだけどなあ。
まあ、そんなこんなであまりにも見ててもぐったりしてたのか、急に寝てるわたしにくっつくけろ太郎


なぜかパラッパラッパーのゲームの動画を見せられる(笑)
けろちゃんなりの励ましなのね(笑)





そこからのケンカだったので余計ケンカしたこと自体がショックで涙ぽろぽろ。
今回はわたしが悪いので謝って、泣くと怒ると思ってひそかにぽろぽろ。
(絶対バレてるけどw


でも、わたしがお風呂はいりおわるまでに、ヤツは気を取り直したようでした。
でもおいらは引きずって無言。笑


そしたら
いつも飲まないわたしのジュースを「これ飲むで!」とわざわざ話しかけてして飲んだり
冷たいペットボトルを頭に乗せてきたり いつも言わないくせにわざわざ「おやすみ」言いに来たり


けろちゃんなりの「ごめん言い過ぎた、もー怒ってないよ」アピールに、
泣き止んでたのにもうひと泣き(笑)


      


そして朝、起こすとよしよし、ちゅうしてくれました。
ああ、にやにや(´`*)

そして、出掛けるときは、私に1回ちゅう、そしておちびには3回もちゅう!
あ!ずるいぞ!と思ってモゴモゴ文句言ってたら笑いながら仕事に行きましたとさ

そしておちびはいつもよりドコドコ

喜びすぎ!
パパは渡さんぞぉ〜(*`⌒´*) !!w




そんな久々ケンカでした。
日々愚痴はたくさん、すぐ出てくる。すぐしゃべる(笑)
けど、嬉しいことって、なかなかひとに言えないわたし笑
のろけちゃんは、こっそり書くことにしたのです
楽しい日々を忘れないように(笑)


今日も楽しい1日になりますよ〜に♪
おいしいごはんができますよ〜に♪

 今日もちびが
 げんきでありますよーに