スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ランラン混沌



既に行き詰まっとります。しかしそれは報告するに値しないので、まぁそれはおいて置いて。ランラン気分でもとりましょうか、島袋です。


さて、見覚えのない美人と生涯付き合わないといけない不細工の二択では何方を取るべきであろうか。自分を低く身積もるのは勝手ですが、さあそれが正しいかはその他の判断で。



骸骨が勝手に動きますか?猿じゃないんだから!其れは有力者への冒涜です。有力者と権利者を同視しちゃいけないよ。これから辿るべき人生は人身事故でダイヤが乱れております。



今回ばかりは改なくては。露わにされた骨格を大切にせねば、未来は見えないんですって!気を付けて婦女の皆様!その先は安泰だけで構成されているんですって?馬鹿げてる!



そこんところ承知!
まぁビックリマークが目立つこと。食い込みが痛いのはパンツだけにして。さて晩酌といこうやないの。




これが世の中の縮図。




アメ公に託す



死ぬのかな、死ぬかと思った。電車の中とはいえ窓際で酔いを妨げていたつもりが、朦朧、危うく排出し兼ねた。ど恐ろしい心境にございます、島袋です。




しかし体調が優れない。こんなにも勢力を放ち、行動を決意した刹那。これでは頼まれた買い物も5歳児の如く達成できそうにない、それどころか一歩も踏み出せねーぜこの野郎。




ちゃった文句は御嫌いよ。だってそうやって育っちゃったんだもん。こんな感じ。いつもは気管を何食わぬ顔で通る酸素も、揶揄を受けたせいか横暴なかんじに成ってきた。どーゆーこっちゃ。





まぁ、待つだけですよ。





やって参りました人生



やってまいりましたよ、人生。
怖いね、それこそもう終わりに向かうだけの人生であるから怖い。しかし人間にとって超えるべき壁なんでしょうね、島袋です。


迷惑極まりないだろうけどそれが人間。うるせーにとはあいそれた人生だろうがいーじゃない、だって生きてるんですもの。


酸素はいーですね、誰とでも付き合えるから。人見知りな酸素とかはないんでしょうかね、さあ知らないけれど。



ここんとこの心境じゃ前のような世の中を揶揄するような言い方は出来ないじゃないか。それとは違ってもう断つべきものも見えてきた。あとはどう伝えるか、鼓膜をきちんと横断出来るかが問題でして。



さぁ、やってまいりましたよ。この時、どういう心境かはそこを通りかかる乙女にでも聞いてくださんし。



あさいちで帰ることは出来るのか否か、すべて自分次第でございましょう。





久しぶりの侍を見ました。









電子掲示板にて




まったく煩わしい。
こんなに人間をぶっ込んで満員電車は何処へ向かうのか。そりゃあ我が家ですよってか、島袋です。



島流しには幾分か夢がありまして。しかしそこは小さな罪人を招集したところでありますから、誰も好まないらしいです。


この脚色された世の中で小さくも必死に生きてみせる彼女を心の底から応援致したく候。いや、てめーじゃねーよ。顔洗って出直しな。



追っ手を巻く方法を考え付きました。冗談です。そこまでの苦痛じゃないんで。腹が減ってしまっては吸収して排泄するばかりの生活はもう飽きた!



どうぞ自慢なさって。それを鼓膜を打ち抜いて流してあげる。それが今の私にできる最高級のお持て成し。



さて、今日も終わってしまうらしい。






闘争は心中する




ここは自分の出る幕じゃないからね。行動が読めないハッピー野郎はもうもはや、私に嫌われたいのかな。繊細すぎる。私の嫌がる行動を寸分の狂いもなくじわじわと。



やはり生きづらい世の中だもんで。憑いてしまえばキチガイで済むかも知れないな。とか言っちゃって、てへ。



御洒落なオジサン、キチガイな若者、暴走した全人類。いーじゃない、最高のシナリオだと私は思うぜ。とか男前でも女前でもない半性別のわたしが言うもんだから誰も受け入れちゃくれませんが。



クリスマスにサンタクロースが来るように、御正月に鏡餅を拝むように、毎日にキチガイが降り注げばとは思います。



ワザとらしい奴の行動は未だに受け入れないよ、だってうるさいもの。だから合わないとか言われちゃうんだな(誰に?)誰にも。




さて、人類はどこぞに?
浮浪者の宴はこれかららしい。








前の記事へ 次の記事へ