スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホワイトデー

そらちちゃん、うちのホワイトデーのお話だよー(〃^ー^〃)

今、健康のためのダイエット中…。

2月後半に夫からホワイトデー何食べたい?ときかれた。

が、甘いものは、食べられない!!

そしたら、『じゃ…別の何か考えておいて。』
と夫。

そっか、そっかぁ、これじゃサプライズはなさそうだし、自分で欲しいもの選ぶかぁ…。

で、ずっとずっと欲しかったエタニティリングをネットで、購入。

13日に届いたけどね、けど、、、でも、夫働いてないから私の収入で、購入。

うーん、複雑。

やっぱり夫のお給料から買ってもらいたいというのが、本音だけど。学生の夫に言っても困らせちゃうだけなので、今後の夫に期待しつつ、静かに応援しようと♪

で、このエタニティリングは、アメリカのロスより取り寄せて、上野の宝石店経由で、我が家へ♪

ジルコニア、人工石なんだけど、、、激安の5000円でしたー(〃^ー^〃)

保証書もついて、指輪が、壊れたり変形した場合は、直してもらえるのである。

大量輸入らしく、きっとたくさんの人とおそろいなんだけど、、、かなり気に入ってる!

そんな、ちょっと複雑な…だけどとってもお気に入りの指輪に出会えたホワイトデーでした〜。

はすカップ

今朝の朝食は、北海道産ハスカップのジャムと 全粒粉入りの食パン。そしてホット豆乳♪このジャム、砂糖が入ってないカロリーオフのジャム♪

さっぱりして美味しいー(〃^ー^〃)

いただきものだけどとても美味しかったです。

15日♪

15日♪

今朝の体重49.9キロ♪

昨日は、夫が花粉症で、ダウン。。。

つ、つらそう〜。

息子も軽度だが、花粉症で、目が腫れ、鼻と目をこすっている。たまに、目薬さしてー。って催促してくる。なぜか、おしももただれてきて赤くなってる…。あまり良くならなかったら小児科受診しなきゃ…。

午前中は、家事全般を。そして午後は、都内へ♪都内に住んでる友人が赤ちゃんを出産し、落ち着いてきたので、赤ちゃんを見に友人宅へ♪

5カ月の男の子の赤ちゃん!!可愛いー。可愛い過ぎるー(〃^ー^〃)

3時には、友人宅をあとにし、帰宅。夫の体調がいまいちで、夕飯は、回転寿司。

うちの家族、みんな少食で、回転寿司に言っても毎回1000円ちょっと。

夜は、洋服ダンスを整理する。夫は、夜間実習。といっても10時まで。

とても満足した1日でした〜。

さてさて、今日も夫は、ダウン。。。

私が顔晴らなくちゃ♪



前の記事へ 次の記事へ