スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

31日♪

31日♪月曜日ー(〃^ー^〃)

今日は、久しぶりのお休みです。

6時に起きて…せっせと、ゴミだし、朝御飯の支度、掃除に整理整頓、洗濯に食器洗い、床みがき、そして、ほつれた洋服やソファーカバーをチクチク手縫いして、あっという間に午前中おわりー。

冬服は、そろそろ片付ける準備を。そして、コート類は、クリーニングに出さねば!!

夫は、今日はてつくん(前妻さんとの子)と、遊園地、動物園へお出かけ♪
そして、夜は実習♪と、けっこう忙しい。

息子は…10時半から昼寝ー(〃^ー^〃)

家事していたので昼寝してくれて大助かりー!

ではでは、午後も顔張るぞう♪

今朝の体重49.9キロ♪

30日♪日曜日♪

30日の日曜日♪

今朝の体重50.5キロ♪

昨日は、お仕事が30分くらい早く終わる♪

で、うちにかえって用事を済ませる。

今朝は…5時起き。で、チクチク縫い物♪

息子の洋服のほつれたボタン、私の水着の穴などを。

今日は雨なので、夫に送ってもらい出勤。

今日のお仕事は…やや緊張は!!
なので、早めに出勤して仕事を始めるー。

今日で連続5日出勤。。。

自分を誉めてあげたいー(〃^ー^〃)

ではでは、今日も1日顔晴ろうー(o^−^o)

29日土曜日♪

体重50.2キロ♪

でした〜(o^−^o)

おしゃれな生き方の

おしゃれな生き方ー。

今朝、出勤しようと自転車こいで職場に向かっていたら…とてもおしゃれな生き方してる人発見!!

スタイリッシュな髪型して、おしゃれジャージを着て、ランニングしながら、しかも音楽聴きながら、ご出勤されている。

おおー、世の中には、朝の出勤からこんなおしゃれに、しかも健康的で、活動的♪に、過ごしている人がいるー!

そっかぁ、そっかぁ…時間を上手に使えば音楽聴くこと、運動する事、出勤する事、朝の時間を楽しむ事もいっぺんにできるんだー!

と、感心したのである。

私は…というと、今日は朝からあわただしく、息子をあやし朝の準備して、日焼け止めクリーム塗って出勤。

余裕…なんて言葉、ゆとり…なんて言葉、忘れてましたとも。

トホホ。

今日もお仕事顔晴りますー(〃^ー^〃)


29日土曜日♪

29日土曜日♪

今日もお仕事♪

もう出勤してます。

だいたい毎日、出勤してからブログ書いて、お仕事をスタートしているのです。

うちだとちびっこがいておちおち携帯いじれないので。

で、昨日は、自転車で出勤した事もあってお腹ペコペコに。

こんにゃくゼリー一袋食べちゃったよー(;つД`)

夕飯後、息子とお散歩ー。三輪車こいで近くのコンビニへ。

コンビニのATMで、お給料入っているかチェック!

入ってたよー(o^−^o)

はぁー(〃^ー^〃)良かったー(〃^ー^〃)良かったー。

前の記事へ 次の記事へ