スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お母さんからの電話

お母さんからの電話!

私のお母さんには、お菓子セットを送ったのだが。

昼寝中お母さんから電話が♪

前に母の日、何か欲しいものある??って聞いたら…。

お母さんは満たされるから何もいらないよ。
気を使わなくていいから♪たまに電話くれればそれで十分よ。って、言ってたのだが。

お菓子送ったらとても嬉しそう。

お母さん、いっぱい苦労したのに、いつも明るくて私やお兄ちゃんにとっても優しいお母さん。

忍耐強いお母さん。

いろいろ大変なお母さんの人生だけど、いつも言うセリフ。

私とお兄ちゃんが幸せなら、お母さんはそれだけで幸せ〜♪ヽ(´▽`)/

私も子供を産んでからは、お母さんの言っていることがよくわかる。

そして、子供の為に生きる人生は、案外良いものだと思える様になった♪

私が小さい頃は、お母さんはいろいろ大変そうにみえたし、負担もあったのだろうけど、、、お母さんも幸せだったんだよね、私とお兄ちゃんを産んで育てることが。

そんな事を寝ぼけながら考えつつ母との電話。

電話切るまえに産んでくれてありがとうー(〃^ー^〃)って言ってみた。

ちょこっと気恥ずかしいけど、、、心あったまる電話でした〜。

11日♪

11日♪日曜日〜♪ヽ(´▽`)/

母の日だ!実感ないけど…私も母♪

で、息子が幼稚園で作ってくれた母の日のプレゼントに感動!何回も何回も私に渡す息子。

素直に嬉しいー(〃^ー^〃)
我が子に産まれてきてくれてありがとうー(〃^ー^〃)

で、息子の熱は38℃から39℃いったりきたりで。

夫の実家で母の日のお祝いをするつもりだったが、息子の熱が気になるので、お出かけせず急きょ、お母さんにうちにきてもらう♪

で、お祝い!!カーネーションの花をプレゼントして昼御飯食べて!!

息子は、あっという間にお昼寝。

で、午後は、私もいっしょに昼寝して、のんびりと。

夕方から息子の熱が上がり、今日も座薬を。

そして、座薬によって解熱され汗だくに。

パジャマを変えてからだふいて、また爆睡!!

昨日は息子何度も何度も起きて寝不足だったが、今日は夜寝てくれるといいなー!!

そして、夜は夫が実習。

夫よ!!顔晴れ!

明日は、息子の幼稚園は休ませて、夫に面倒みてもらい出勤だー。

うわさでは、明日お給料がでるという。

本来なら、4月25日にでていたお給料。もう出ないと思っていたけど、でてくれたら嬉しいなー(〃^ー^〃)
前の記事へ 次の記事へ