スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

採用通知

ついに…ついに…!
採用の連絡がきたー(〃^ー^〃)

メッチャ掃除したのが良かったのかな???
運気が上がってきたー!

最終選考は、会社のお偉いさん方の協議らしく、私の面接をして下さった方がずいぶん私を押してくれたらしく、その結果採用となった。

で、その面接官にどうして私を押してくれたのか伺うと、、、面接者の中でいちばんヤル気をもっていたから。との答えが。

えーと…確かに!!ヤル気…というか切迫感に迫られて気合い入れて面接に望みましたとも!!

うちには…学生の夫と幼稚園に通う息子がいるんだもんー。一家の大黒柱として稼がなければという切迫感は、強いのだ!!

何はともあれ…ホッとしている♪

これでようやく…普通の生活に戻れるー(〃^ー^〃)

普通に働いて普通にお給料が出る!!

毎月…お給料出るか悩まなくてもいいんだー!

何だか…とても幸せー♪ヽ(´▽`)/

22日

22日。

夫が昨日から風邪でダウン。

なので…、朝から大忙し!!

息子の準備、自分の準備、朝御飯の支度して車で送る。朝、出かけ間際、息子うんちをもらし、布パンツだったので余計にバタバタ。急いで洗濯回したよー。で、帰って、掃除、等々。

朝バタバタしてて昨日はいてた紙オムツ…洗濯機に間違えていれちゃって…、洗濯終了後、洋服達が紙オムツだらけに。

そんなおっちょこちょいの自分にガックリ。

で、洗濯機自体を掃除して、で、もう一回洗いなおし。洗濯は計4回まわしたよ。洗濯終了したのはお昼近く。

で、買い出しに行って。

御飯をささっと食べて、雑用をすませる。

今日は…掃除を午前中3時間もやって、家をスッキリさせる。

掃除をすると運気が上がるらしい。
その言葉を信じてせっせと行う!!

で、あっという間に息子のお迎えー(〃^ー^〃)

夫がダウン中なので…うちには帰らず児童館へ。

息子にうつっては困るし、うちに息子がいたら、夫もゆっくり休めないので。

という訳で午後もがんばりまーす♪
前の記事へ 次の記事へ