スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続き♪

で、午後のお迎えは夫に任せ1時間昼寝ー♪ヽ(´▽`)/

息子がかえってきたら、息子と一緒にお出かけ♪

幼稚園で、使うプール用品と、靴下を購入。
あと…私の職場で、使うものも購入。

で、そのあとは、息子…うんちが出そうで、出ず。ずーっとぐずぐずー。

よく見たらじんましんも身体にできてるし、息子も疲れてるんだなー。

ということで、午後7時半には、爆睡♪

夫はこれから実習。

夫よ。がんばれー♪ヽ(´▽`)/

続き♪

で、用事もろもろすませ、所用で夫に電話。
つながらない。

メールしても…かえってこない。

???息子が幼稚園行ってる時には、幼稚園からいつ電話がきてもいいように直ぐにいつも携帯もってて、電話に出て!!と常日頃から夫にお願いしてるのだが…。

出ない。

で、11時過ぎ用事をすませ、帰る。

夫まだ寝てる。

家事などしておらず…。

昨日は夫が寝たの12時なのに。

私が寝たのは11時なのに。

夫よ。もっとがんばってくれよー。

といっても、いまいちな反応で。

28日♪

今日は、朝早くから目が、覚めて…。

朝は、息子を起こして幼稚園の準備。

今日はお仕事休み。

夫は起きてこない。

で、幼稚園にでかける5分前…ちらっと5月の行事予定表見たら…お弁当の日!!

すっかり忘れてた!!

あわてて、冷凍食品とウインナーきゅうりを詰め、出発!!

私が働いても、休みの日は主婦業で、気が休まらず。夫にお願いしても、忘れてる。とか、寝てて起きない。とかで。

夫は…夫なりにがんばっているんだろうけど…心よく誉めてあげられない現状であるよ。まぁ…男は誉めて育てるものだとわかっているんだけどね!!

で、私はそのあとは、職場に提出する健康診断証取りに、病院へ。異常なしの結果!!

で、そのあとは、定期の通勤証明証をもらいにでかける。

で、元職場に行き離職表もらいにでかけたが…な、な、なんとまだ手続きしていないと。
先週から社長に何度も何度も何度も、退職の手続きしてとお願いしたのだが。つまり、今、私は、前の職場の保険にまだ加入してるわけで。
今の職場には早く提出するよう求められているので困ってしまう。また、お願いし、やっとこさ明日手続きしてくるとの事。

28日♪

28日♪

今日は、4時半起床。

お腹痛いー。いつもの事だが、身体が、緊張して、目が覚める。

トイレ、トイレ…。

で、今日はお仕事休みだが、会社に提出する書類を取りにいろいろお出かけせねば!!

今日も顔張るぞー♪ヽ(´▽`)/

満員電車…人身事故

あのあと…会社を6時に退社しておうちについたのは、な、なんと夜の9時。。。

もうグッタリー。

電車人身事故で、振り替え輸送で、途中まで帰ってきたけど…そこから電車動かず…タクシー待ちの列に並ぶ。で、待ってる時に隣の方と帰る方向が一緒だと判明し、割り勘で、相乗りする事に。

それでも1100円の出費!!

で、9時ちょっと前ににうちに到着ー♪ヽ(´▽`)/

夫9時から実習で、ギリギリに間に合うー。
お腹ぺこぺこだけど、ぐずる息子をあやし、息子が寝た頃には、もうグッタリー。

出勤1日目は、朝から雨の自転車でびちゃびちゃになり、仕事中は冷や汗かいて、帰りの満員電車でどっと汗だくになり、何だかいろいろあったけど…。

夫と息子のためにがんばるよー♪ヽ(´▽`)/
前の記事へ 次の記事へ