スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2日♪

2日♪体重49.7キロ♪

今月は、食事に気を付けよう月間!!

仕事スタートしてから暴飲暴食だったので、今月は、野菜いっぱいのお弁当もってって、水分たっぷりとって夏バテしないようなするぞうー(〃^ー^〃)

で、今朝は6時起床。暑くて夜中何度も目が覚めた。

ゴミ出して、お弁当作って6時半出勤ー。今、電車の中だよー。自転車こいで、もうすでに汗だくな感じ。

緊張するけど…。気持ちは先週よりは、だいぶ楽にー。

慣れるまで時間かかるし、緊張も半端ないけど。『がんばらなくていい。もう十分がんばっている。こわくてもいい。緊張してもいい。上手にできなくてもいい。良くやっている。』

と、自分に言葉をかけている。

さてさて、今日も素敵な1日をー(〃^ー^〃)

1日♪

6月1日♪

暑い…暑いので、外遊びはひかえ、イオンの室内遊技場で10時過ぎから2時まで遊ぶ♪

この室内遊技場は、体育館より広く中にコンビニも設置されており1日中遊べる。

まぁ…その分入場券が家族3人で2300円と、ちょいとお高めー。

で、いっぱい遊び3時に帰宅。

夫は夕飯の準備。

私は、お掃除を。玄関からスタートし廊下、トイレ、脱衣場、階段、キッチン、の掃除を7時半まで。お掃除で運気をアップさせて、来週も良いことが起こりますようにー♪ヽ(´▽`)/

親子共々9時前に就寝ー。

夫は…今日は夜間3時間の実習である。

夫よー♪ヽ(´▽`)/がんばれー♪ヽ(´▽`)/
前の記事へ 次の記事へ