スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

26日♪

仕事終わったよー♪今日は、市役所の職員や、ケアマネなどを用いての大々的な会議ー。

で、市民ホールの1室を貸しきって行った。
この会議の資料は、ほぼ私が作成したので、ドキドキしたけど。。。指摘も、指導も、なく問題なく終了する。

で、午後は、会議の議事録作りと、次回の会議の準備チェックリストなんかを作成する。

会社の本社の方がみえ差し入れのドーナツをもらって、お昼前にお腹いっぱい♪

結局、お昼は4時くらいに食べる。

今日も頑張ったー(〃^ー^〃)

うちの会社、7月から9月までTBS で、コマーシャルに出る事が決まったらしい。

私は、もちろんうつらないけどー♪

会議が終わった事、CM の話しなどで社内は、うきうきな感じで、空気が軽かったよー♪

25日♪

25日♪朝からお弁当作りー(〃^ー^〃)

で、息子の送りは、夫にお願いし私はお掃除、洗濯、家事を9時までに済ませて、さっそく庭の芝張りー♪ヽ(´▽`)/

100枚ぐらい4時間かけて植える。暑いし、土たがやし、草むしりながらだから、身体中筋肉痛♪

夫は、10時から勉強会で、都内まで外出。
9時から10時までは、芝張りいっしょに植える。夫は、何事にもとても丁寧。私は、ザッパな性格♪芝張りでも、夫がしたほうが断然綺麗ー。でも、時間がかかる。なので、私がざっと植えて最後の調整は、丁寧な夫に任せる。

で、急いで御飯をかけこみ、幼稚園にお迎えー♪ヽ(´▽`)/
前の記事へ 次の記事へ