スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2日の予定ー♪ヽ(´▽`)/

2日の予定ー♪ヽ(´▽`)/

明日は、お休み〜(^-^)v

やることいっぱい。。。

やりたいこといっぱい〜。

まずは、芝植え。本当だったら夫にお願いしたいが、夫庭の手入れやる気なし。

なので、まだ庭はゼンゼン未完成である。私としては、今年の秋くらいには庭を完成させたいが夫は、庭は3年後ぐらいの完成で、いいんじゃないかと。

そんなわけで、中途半端に植えた芝。残りの芝は、来年植えるとか言っている夫…、まかせたら完成は、5年先になりそう。

そんなわけで、やる気のある私が。。。

午後は、できれば美容室に行きたいー(〃^ー^〃)

でも、無理かも…。予約してないし。

ワンピースの丈も直したい。

やることもりもりー!!!

仕事

今日は30分くらい残業。

私、とってもうっかりさんなんだけど…。

うっかりさんだからこそ…仕事の時だけは、何度も何度も確認しながら仕事をして、ミスがないように気をつけている。

職場では、確認病と言っているくらい。

で、今日はもろもろあって、明日お休みなこともあり、申し送りがいっぱいに!!!

そんなこんなで、遅くなる。

確認病は、ミスはなくなるんだけど…、仕事の能率はいまいち。残業になっちゃうー。

まぁ…今日も、がんばったよー(〃^ー^〃)

夢の話し

夢の話し。。。

1日♪朝方の夢は、コンサートに行って爆笑する夢。

コンサートには、そらちちゃんも、誘ってワイワイ途中楽しく過ごして、楽しくなって爆笑。で、その爆笑で、笑いながら目が覚めたよ。

気になって夢占いのサイトチェック!!!
コンサートの夢は、疲れている時にみる夢らしい。無意識に心身の疲れをリラックスさせるためにみる夢らしい。
夢の中でそらちちゃんも、一緒にコンサート行ったけど、疲れているのかな???そらちちゃんは、夢の中では、今度の土日も、海外のミュージシャンのコンサートに行くって喜んでいたよー。

そらちちゃん…お疲れですか???
私の夢なんで、当たってないかもー(〃^ー^〃)

で、爆笑する夢。これは、緊張状態を無意識に解放させるためにみる夢らしい。

両方当たっている。実は、女の子日の前、数日は、月経前症候群になる。異常な眠気とイライラ、食欲がアップして、疲れやすい。朝とか起きられない。。。

で、心身共に疲れてて、だるいなー!!!と思って今朝も起きたのだ。しかも、別件で皮膚炎ぽい症状も出て病院受診しようと迷ってたところ。

あながち夢も間違ってないなー!!!なんて思う。

だからついつい夢占いしてしまう。
前の記事へ 次の記事へ