話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
奪還屋より雨流俊樹さんの誕生日!
おめでとうございます、雨流さんっ!(*≧∀≦*)
なんとか頑張ってこんな感じに……。
愛は詰まっております!
愛は詰まっております!(二回目)(`・ω・´)


雨流さんは村雨の家で、おそらく父親に認められたいが為に強さを磨き、その強さ・想いは上手く伝わらず
流れ流れて無限城へ。
そこでも己を表す術は強さ。
その強さを見つけ欲してくれたのが花月さん。
花月さんは雨流さんを見つけ、風雅に招いた時点で雨流さんの強さに潜む寂しさと渇望を感じ取っていたのではないかな、と。
花月さんは、雨流さんの強さだけでなく"雨流俊樹"という1人の人間を仲間として友として受け入れたんですよね。
雨流さんにとって、自分を否定せず肯定して受け入れてくれた存在はおそらく花月さんが初めてで
自分を"雨流俊樹"を認めてくれた花月さんに信仰に近いものと恋心を抱くのは必然で
もっともっと自分を見て欲しい
もっともっと自分を必要として欲しい
ただただ真っ直ぐで繊細であった故に、花月さんが銀ちゃんの元へ行ってしまったことにショックで暴走してしまった。
自分の居場所はなくなったと。

でも、雨流さんの居場所はちゃんとあった。
花月さんも十兵衛さんも、"雨流俊樹"を受け入れてくれていた。歩み寄れば他にも自分を受け入れ必要とする人がいる。

自分の居場所を見つけた雨流さん。
信頼し合えるかけがえのない仲間たちと共に、これからもっと幸せな時が訪れますように。


改めて、誕生日おめでとうございます雨流さん!
グダグダして自分でも何言ってるか分からなくなってるけども、一番言いたいのは真っ直ぐで繊細で真面目で一途な雨流さん大好き!幸せになってー!(*´∀`*)