ディズニーイースター

1日目は大阪から出向いた3人でシーへ行き、夜から東京の子が1人合流して、2日目はランドへ。GW直前の土日を狙ったら、予想通り休日にしては空いてた♪♪

前に4月の半ばの平日に行ったら、ディズニーにもこんな空いてる時があるんだ…ってびっくりしたことがあって。学生は新学期だし、イベントもイースターであんまり人気ないのかな?意外とかわいーんだけど(*´ω`*)

なにせ穴場な時期だと思う。





もーね!どこ行ってもわくわくするし、何食べてもうきうきする(((o(*゚▽゚*)o)))チュロスとかギョウザドッグとか色々食べたけど、はるきが絶対に食べるのはシーのダッフィーエリアにしかないミルクティー味のポップコーン!大好き。





手帳にミニーさんのサイン貰って感動した。
なにがって、あの姿で文字とか書けるんだ…という(笑)当たり前か。夢の住人だもんね!決っして着ぐ○みなんかじゃないもんね!ハハッ





アトラクションも目ぼしいのは一通り乗れた(`・ω・´)!!
むしろ、ビックサンダーに昼夜乗って、テラーもスペースも3回乗って、初トイストーリーマニアも乗れて、なおかつショーも結構見たし、大満喫すぎた。

抽選系は見事全部外れたけどw





ナイトショーはシーの方が好き。
今回ディズニー大好きな連れの男性が、ファンタズミックのために、まさかの2時間場所取りしてくれて、めっちゃ見やすいところで座って見れた!(◎_◎;)

ファストパスも一人で走って取りに行ってくれたり、まじで神だった。曰く、ディズニーは戦場らしいw


日中のショーはビッグバンドビートがお好き。室内で座って本格的なジャズの演奏が聞けるという。ミッキーさんドラムうますぎです///

イースターのショーも可愛かった☆
唯一、アリエルのショーだけ見損ねたのが心残り…。まあ通年やってるし、次の楽しみってことにしとこう。



そしてシンデレラ城の3Dマッピング!!!

ほんとは帰りの新幹線の時間的に見れなかったんだけど、明日も休みだしな……と、思いきって急遽わたしだけ一泊増やしたったw

新感線のチケットをキャンセルして、大阪組の2人を見送り、そして東京の子と閉園まで大満喫ヽ(〃v〃)ノ





念願のやつ。
なんかこう微妙な位置だけれど、なにせ城が大きいから、結構どこからでも綺麗に見えた。ほんとよかった。




二日間だいまんきつぅ!
まさかこのメンツで本当にディズニー旅行をする日が来るなんて、10年前のあの頃誰が思っただろうか。

なーんか、嬉しいなあ(´,,・ω・,,`)





話題:ディズニーランド






あっち どっち こっち




  

-エムブロ-