やっちまった(^O^)

期限が12月半ばまでの楽天ポイントが、なぜか6500円ぶんも付与されていて、何に使うか悩みまくった末、いい加減ボロっボロの財布を買い換えることにした。

こまごま複数の物買っても送料が勿体無いし、いっそお高い物をお安く買おうと思って。ほんとはイルビゾンテの財布が欲しかったけど、予算Overで断念。




最終的に、このツモリチサトの無地なヤツが手頃かなーと決定。シンプルだけどまるみがあって女性らしいし。ポイント使えば3500円くらいで買える♪(´ε` )

と、るんるん気分を、とーやくんにLINEしてみた。

はるき『楽天Pでいい加減お財布買おかとおもうー』
とーや『……だめー』
はるき『いー』
とーや『この、ばかちん(*・ε・*)』

(あっ……笑)

これはまさか、
まさかとは思ったが、
案の定だった/(^O^)\

クリスマスか誕生日プレゼントに、
お財布考えてくれてたーーーww

ごめんとーやくん!
壮大にネタバラシさせちゃった(笑)
でも伝えといてよかった!このシーズン怖いw

しかも夏に買おうと思ってたけど、お金なくて結局買わないままでいたケイトスペードのヤツだった。改めて見てもかわいい(´,,・ω・,,`)わーい(´,,・ω・,,`)バレたし何色が良いか聞かれたけど、せめてカラーだけは楽しみにしとくから選んでって言った(笑)


けどそんな良いモノ買ったら、破産するんじゃないかと心配だ…。とーやくん貧乏苦学生だからなー。毎月デート代が無くなるくらいには(遠い目)クリスマスと誕生日合同プレゼントなんだろうけど…。

わたしはバッグ(ハンド)あげよーと思ってたけど、この間リュック欲しいって聞いたからどっちにしよーか…。

みんな何あげるの?他ブログ見て参考にせねば。



いや、それより楽天ポイント何に使お。
お財布、一晩悩み抜いたのにな…笑

6000〜1万前後であると嬉しい物、なんかないかな?





話題:クリスマスプレゼント






あっち どっち こっち




  

-エムブロ-