2013BOX*LUPICIA

このひと昔は美人やったんやろうなあ。
と思った時に、それをそのまま口に出したら「じゃあ今はどーなん!?」というレスポンスを返されて困る。それって現実主義じゃない?俺はもっと過去に拘っても良いと思うねん(`・ω・´)!!

という深刻な悩みを、ヘルプのにーちゃんに告白された。あたしがストレッチポールの上でごろごろしながら「じゃあ今を褒めた上で、昔も褒めたらよくないっすか?」とごく自然に答えると、

いや、俺はそんな「こう言えばこう返って来るはずやからこう言っとく」なんて将棋みたいな真似はしたくないねん。別に今をけなしてる訳ちゃうんよ!
なんかもう……文法が悪くない?

などと日本語のせいにしだしたので、「けど過去の積み重ねが現在やから、現在を褒める事で間接的に過去も褒めてる事になりませんか?」と返したら、予想外にもにーちゃんは面食らって「それや…」と呟いた。

良く分からんけどしっくりきたらしいから「別に過去をないがしろにしてる訳じゃないでしょう」と追い打ちをかけると、彼は「待って、今衝撃に浸ってるから」と身勝手にあたしを静止して「ゴーンッ…」と、衝撃音を口から吐き出した(まじで)


という、どうでもいい話。
カーチャン、やっぱりあのひと変だよ(´ω`;)

そんなこんなで、今日は仕事帰りにルピシアの福袋取ってきたから晒してみる☆




3000円の梅、リーフ、バラエティー。
箱のシンプルさはんぱない。笑

中身は左上から、
オランジュショコラ
マスカット烏龍茶
ルバーブ&ストロベリー
五ヶ瀬 釜炒り茶
サクランボ
生姜な紅茶
グレープフルーツ
黄金桂
アッサム・カルカッタオークション
ダージリン・ザ オータムナル

以上、10種類。各50g。約6200円くらい?
3000円でこれはかなりいい感じ♪♪

ルピシアの福袋は値段が3種類、パターンが4種類(5だっけ?)、更にリーフかパックか選択出来る。けどパックだと種類も量も少ないから、葉っぱの方が断然お得!

ルピシアは夏も福箱やってるらしいね〜。まあ当分なくなりませんわ。ちなみに予約時に先払いだった。

職場に持ってってまたーりする\(//∇//)\



毎年福袋買うの楽しみにしてたけど、今年は年末年始仕事&とっても貧乏だから、ラッシュとルピシアだけで我慢。服はおとなしくバーゲン行って厳選してくる!

明日はやっとこさ休みだからー!

ミナミに突撃してくるぜーい!いえー☆




話題:福袋






あっち どっち こっち




  

-エムブロ-