JR貨物ダイヤ改正に関するおしらせ

日頃より『かもぶろ!』をご覧いただきありがとうございます!



さて、JRグループでは3月17日にダイヤ改正を実施、当ブログが(非公式で)応援しているJR貨物もダイヤ改正を実施します。

当ブログでは毎年、『JR貨物時刻表』を基にJR神戸線(吹田信号場〜姫路間)管内のオリジナル時刻表を作成し、ご希望の皆様に無料で配布しています。

3月16日現在、ダイヤの解析を済ませ、Excelデータの製作を開始していますが、残念ながら3月17日〜18日に会社の1泊研修の予定、また21日〜25日に出張の予定が入っているため、今回改正分の時刻表配布は3月20日夕方および3月26日以降になります。

少々お渡しが遅れますが、ご理解いただけますようお願いいたします。



また、当ブログをご覧の皆様で『私も是非時刻表が欲しい!』『貨物列車のダイヤに興味があります!』という方がいらっしゃいましたら、コメントまたはミニメ、直メールにてご連絡いただければ対応いたします。

※時刻表データは『直接手渡し』『PCメールによるExcelデータ送信』のいずれかになりますのでご了承ください。
※当ブログは『日本貨物鉄道』『鉄道貨物協会』とは一切の関係がありません。各社へのお問い合わせはご遠慮ください。


ゆきのり