スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネムネム

春眠暁を覚えず。

今も昔も変わらない事のひとつですね。

まだまだ夜まで時間あるっていうのに眠い(笑)

教習所行ってきました。
左折で乗り上げてしまいましたヤラカシタ!!(°Д°;)
というわけで次回は左折とまきこみ確認と右折の際に中央線による。を注意してやってみよう!!うん、やってみよう!
町行く運転してる人らが神にみえるぜよ(*´-`)

よくなってきている


娘の鼻水が大分落ち着いてきました。
安心♪安心♪(о´∀`о)

鼻水出ると中耳炎を発症しやすいお子なので、鼻水と咳をしたら即耳鼻科に行きます。

娘の場合、痛みのない中耳炎のため自己判断して聞こえが悪くなったらと考えたら怖いので、こういう時こそよね!と、病気と怪我のプロであるお医者さんにお伺いします。
娘産んでから特にお医者さんへの有り難みが増しました。
知識と経験から痛みと苦しみを取り除いてくれるって本当にスゴいですよね。私にはあの知識を頭に叩き込むのがまず無理です(笑)
ドイツ語できないしな…

ドイツ語ってなんかドッホッハッ!!て感じがする。いや、バカにしてるとかじゃなく、こう…力強いというか、武器で言ったらこん棒とかハンマーみたいな感じ(は?

まぁなにはともあれ、娘が鼻水や鼻づまりに悩まされずにスヤスヤ寝ている姿に安心♪安心♪(о´∀`о)

お久しぶりの登校

温かいココアが身にしみる(*´∀`)

5日ぶりに教習所行ってきました。
本当は金曜に行く予定だったのですが体調不良でお休みしました。
疲れがたまると喉が痛くなったり鼻水止まらなくなったりするので困ります(汗)

5日ぶりにしては、できた方でした(笑)
更にダメダメになってるかも…と焦りがあったのですが、逆に上手くいかないときは休むのも手なのかもと思いました(笑)
でもまだ低速ギアに変えるってのが下手くそで焦ってしまう( ´_ゝ`)

旦那のようにスイスイ運転できるように私もなれるのかしら…不安というか疑問(笑)

こえーよー!でも早く卒検合格して本免も合格してしまいたい!
つか、その前に見きわめと仮免頑張れよってね。うん、もうこえーよ〜(笑)

放送増えてほしい


娘が大人用の傘を杖のようにして歩いてる姿みると、じーんせーいらっくーあーりゃーくーもあーるーさー♪とイントロ付で歌っちゃいます。

真顔で。

仕方ないよね、そういう性だもの←

最近民放さんは時代劇やってくれないな〜需要無いんだろうね、若い人らはあまり見ないのだろうし。
でもなぁ放送してほしいのよ、おばちゃんは。
特番でしかやらないのは悲しいのよおばちゃんは。
スカパー入れようかしら…旦那は釣り番組観たいと言ってたし、アニメも見放題だし…うーん。旦那と話してみよう!!そうしよう!!

鬼平はエンディングの曲が好き。
切なくて儚いイメージがあります。

暴れん坊将軍、遠山の金さん、水戸黄門は幼少期のベスト3でした(笑)
また見たいなぁ♪

時間が足りなかった

久々に歩きまくった気がする。
子供を耳鼻科に連れていき、教習所に入金して、買い物して帰ってきました。
まだ夕方だというのにもう眠い(笑)

若い頃より体力落ちたのが否めない( ´△`)

本当は銀行にも行きたかったんだが、致し方ない。来週行くかな。

子供をお風呂に入れてるときに伸びてた前髪を切ったのですが、眉上(笑)
ごめんよ、下手くそ母ちゃんで(^^;)))

私が子供の頃は祖母が散髪してくれてたので、私も子供の髪は私が切ろう!とか思ってましたが、これはもう少し大きくなったらプロにお願いした方がいいな。
幼稚園くらいになったら苦情きそうだわ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31