スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

再会!!


やることを書き出したら思ってたよりも多くて、やる前から白く燃え付きそうです。

こんにちは

巨大な本屋さんに昨日行ってきたんですが、ネットで昔よく見ていたイラストレーターの方のイラスト集が出ていてテンションが上がりました。
まさかここで再びお目にかけれるとは!!

なんやかんやでゆっくりネットでイラスト回覧できる時間なかったしなぁ…

嬉しい!!

昔懐かしい雰囲気の少年少女達のイラストに、心が和みます(*´ω`*)






お疲れ様


鼻炎の症状が酷いです、、

こんにちは。

昨日の夕方から鼻水、喉の痛み、倦怠感、目が開かないなどの症状にみまわれてしまいました。

久しぶりにこんなに酷くなったなぁ(汗)

昨夜は気がついたら眠っていたらしく、気がついたら娘と旦那の寝息しか聞こえない真夜中になってました(^^;

朝、娘の寝かしつけしてくれたんだねって旦那に聞いたら娘も旦那も気がついたら寝ていたらしいです(笑)

皆疲れてたんだなぁ(笑)


合格

筆記、受かりました。

良かった〜(笑)

これで2段階に進めます。
ホッとした〜(笑)

旦那、半日も娘みててくれてありがとう!

やってきた検定の日!


朝早くから旦那と娘には起きてもらって、旦那の運転で教習所へ

朝御飯なんて食べたら吐く…くらいの緊張で死にそうになりながら実地試験やりました。
私の前の方もマニュアルだったのですが、ベテランですよね?そうですよね?ってくらい上手い上手い!!

おおおおおお、おおおお落ちる気しかしなくなってきた(ガタガタブルブル)

そして私の番。

課題だった確認、主にまきこみ確認を意識しながらやってきました!
が、速度と右に寄るのとかが甘かった気がする…曲がるとことかもグンッ!とスピードついたまま曲がった気がする!!

うわぁぁぁ!!o(T□T)o


と、心の中で取り乱してました。

が、なんとなんと受かりました(笑)

やはり速度と右に寄るが指摘されましたが、確認は良くできましたと花丸貰えて嬉しかったです\(^^)/

さーて、次は筆記試験…どうなることやら…(^^;

明日の朝はどうなることやら

明日はついに検定…

今から緊張してます。

心臓吐けそう。
今ならやれる気がする(やるな

実地が一番不安というか緊張ですが、今日は用事があって練習いけないので家で筆記の勉強します。


あぁぁぁぁぁ、怖いよ〜!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30