スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うだうだ



この2、3日体がダルくて重くて眠気がスゴくて困ります。

こんなにシンドイ生理久しぶりです(^^;

そんなもんで、今日は家でずーっと遊んでます。
娘よ、付き合ってくれてありがとう(^^)

デジタル遺品


最近我が家でWi-Fiできることを知りました(笑)
ケータイ会社の方が説明してくれていたと思うんですが、いかんせん理解力が乏しいのできちんと分かってなかったです(^^;

良かった、これで動画観やすい!嬉しい♪

今テレビで、デジタル遺品(亡くなったあと、当人が使っていたパソコンやスマホ等に入っている個人情報)の事を特集してるのをチラッとみたんですが…これは…困るな(笑

浮気のメールや借金関連など、旦那や子供にショックを与えるようなものは全くないんですが…死んでから己の中身を丸裸にされるのは、とても恥ずかしい!

ので、事故死しないよう気を付けようと思いました(ーー;)

軍師


軍/師官/兵/衛観てます。

今!?という感じですが(笑)
旦那と一緒に観ようと思ってたんですが、なかなか二人揃って観れない…というわけでフライングすることにしました('ε'*)


人の上に立つって難しいですね。
人の人生を左右するかもしれない決断を迫られたりするのって、考えただけでも心臓が痛いです。
ので、代表取締役という地位につく人は凄いなぁと思いますが、なりたいとは思わないです(笑)
怖い怖い!!
まぁそんな、なれるほどの度量も器もないんですけどね(笑)

充電!


ド/ラえ/も/んのずっとそばにいてね。というDVDを観ました。

子供の時に観たとして、感じたことや思った事は大人になって観た今とでは違うだろうなぁなんて思いました(^^)

心がほかほか温まって心地いい気分です(*´`)


再 再 試験


2回目の後、3回目の卒検受けました。

2度あることは…になるかとドキドキドキドキしていましたが、なんとか3回目の正直(笑)


受かりました(笑)


良かった〜(嬉泣)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31