スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

化粧室

ご飯中の方はご遠慮ください。
続きを読む

探索番組


やること終わった休憩時にブラタモリをみると、まったりした気分になります( ´∀`)

ご存じの方もいるでしょうが補足おば。

ブラタモリはNHKでやってる、タモリさんが色んな街を探索する番組です。



昔の街並みと比較したり、地形やら地層の話もして街を見歩くのが面白い♪
昔の人が今の街をみたら、とても変わっているだろうから、私の家が今はこんなんなってるのか!! って驚いたり変わりすぎて感傷に浸ったりするのかなぁと考えちゃいます(^^)

しんどくない


ここのところ鼻水が止まらなくて、眠るときも起きてからもしんどかったのですが、昨日は久々に鼻水気にせず眠れました!

とっても嬉しい((o(^∇^)o))

快晴だし、最近サボっていたところの掃除もやったし、気分がいいです!(笑)

浮上

よし、くよくよしてても仕方ない!

今私が出来ることを娘にしていこう!
どうせ大きくなったら友達友達で親なんて後回しになるんだから(私がそうでした)今のうちにいっぱい遊んでおこう♪(笑)

ゆっくりでも娘は成長してるんだし、私一人焦ってても仕方ないですね。

では、おやすみなさい(^^)

悩む



私きちんと娘を教育できてないような気がします…

保育園に通ってる方がやっぱ成長早いように感じます。

最近、私といることが娘にとってプラスなのかと考える。

ご近所には娘と同年代の子もいないので友達いないですし…認可外の保育園検討した方がいいのでしょうかね(>_<)

モヤモヤします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29