スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前夜

入院しました。

絶食は0時から、水は朝の7時までとのことで安心してます夜分にこんばんは。

いよいよ明日、息子と対面できます。

嬉しい半面緊張でソワソワします(笑)

娘は母がいなくてもやはりケロッとしているようです。
その辺は父親に似たんだろうなと思います。
私は泣き虫だったので(笑)


夕飯抜きや、夕方から水もダメと言われるのかと思っていたらそうじゃなくて安心しました(^ω^;)
特に水分が朝の7時までというのが嬉しいです!

コメントレス

手術だから絶食するんでしょうけど、いつからするのかな。

入院前にたらふく食べて飲んでいこう(笑)


追記にて、コメントくださった方へお返事させていただいています。
続きを読む

38週


さて明日、いやもう今日ですね
入院します!

あーとうとう来ました(笑)

娘と1週間以上離れるのは初めてのことなので心配もありますが、まぁケロッとしてたりするのかなとも思っています。

親友が予定帝王切開を経験しているので、ずーっと気になってた麻酔のことについて聞いたら、やっぱり痛いとのことだったので怖いです(笑)
痛いの嫌い(笑)


術後の痛みも嫌ではありますが、早く息子を腕に抱きたいという気持ちも強くあります。
どんな顔して、どんな泣き声をあげるのか。
娘同様愛おしい息子に会えるのが楽しみです(*^-^*)

緩和しました


妊娠後期なって、腰痛とこむら返りが酷くなりました(´Д`
ついでに足の裏のムクミと股関節の痛みが出てきて、夜中はこの痛みというかダルさで目が覚めて寝にくくなってしまうのですが、昨日実母が実家を訪れた際にマッサージしてくれて、昨夜はかなり深く眠れて気持ちよかったです\(^o^)/

ありがとう、母!

娘の時はこむら返りとは無縁だったのになぁ。
運動不足かな(´`:)

息子の強さ


お腹の中で元気に動きまわる息子には感謝です。

祖父の介護の手伝いや、娘を抱っこしながらの移動などなどお腹に力を入れることは避けなさいと周りには言われますが、術後の方がなかなか力を入れることができない分、動けないだろうと思うと、今できることをと思うもので(汗)

それに付き合わされる形に息子はなってしまいますので、ちょっとお母さん!!(`_´)と思うこともあるでしょうに、お腹の中ですくすく育ってくれてる事が本当に有り難いです(*´∇`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30