スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実写化


銀魂が実写化するそうですが、ヅラは出るのでしょうか。

出るのならばヅラはどなたがやるのでしょうか。


気になる。
ヅラが気になる!!

出てほしい、切実に!

夢を見る方です

最近、義弟の夢出演率が高くて謎です。
ちなみに旦那の夢出演率は昔から低いです。
なんでだ!

こんばんは。

たまには旦那と協戦してる夢をみてみたいものです。


あ、私よく戦う夢をみるもので(^ω^;)


戦う夢ってどういう意味があるんでしょうかね〜。昔は学校で魑魅魍魎やら人間相手に戦ったましたが、このところよく分からない場所で戦うことが多いです。
でもとても懐かしい気分になります。
テレビか何かで昔見たのかもしれませんね(´`)

家でカラオケ


うたの夏まつり観ながら家でカラオケしております(笑)

コラボしてはにかんでる歌手の方や、はしゃいでる歌手の方みるとニヤニヤしてしまいます。
楽しそうで(*^□^*)

本日退院


なんやかんやで、今日退院します。

息子の退院検査待ちです。

一緒に退院できますように!


振り返って入院期間をみてみると、娘の時が如何にいっぱいいっぱいだったかが分かりました(^ω^;)
悪戦苦闘し、出来ない自分を悲観し、娘には多大な迷惑をかけていたことでしょう。

二人目の子を産んで分かったのは、初心者マークで慌てふためき苛立つ母親によくここまで一緒にやってきてくれた娘の有り難さです(^.^)

娘が居てくれたから、息子をみる目に余裕があるし、娘が親がいなくてもへっちゃらな子だから、息子を産むことに専念できたんですよね。

娘に会ったらお礼を言おうと思います(´v`)

ブレイクタイムのはずが


Youtubeで久々に軟式globe観たら傷に障りました。

笑うと痛い!

それでも観てしまうと観続けちゃう(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31