スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今さらな気もしますが


控えめですが跳ねてたら息子が喜んでいつの間にか寝るので、息子おんぶしながら恋ダンス練習しております(笑)

息子も私も楽しめるなんて一石二鳥\(^o^)/

旦那の


仕事着でバイクに乗って行く姿は4〜5年見続けていますが、いまだに胸キュンします(*´ω`*)


そしてバイクの免許取りたくなる(笑)

了解!


両思いになって、結婚して、家庭をもってみて、あーそうかそういうことなんだと独り身の時は理解していても今のようには分かってなかったなと思うことが増えたように思います。

リトルガールフレンド


旦那「パパ仕事いってくるから、またくるから待っててね」

娘「娘ちゃんもう待てない、心配だから(´・ω・`)」




リアル彼女だったけど、そんなこと言ったことないわ(笑)

ネットニュースで


銀魂実写のビジュアルみました。
そうか〜そうなるのか〜(笑)

どんな映画になるのか楽しみです♪ヽ(´▽`)/
監督勇者ヨシヒコの人らしいし(笑)
佐藤二郎(漢字間違ってそう)さんの仏好きです。てか、佐藤二郎さん好きです!(笑)

旦那曰く、佐藤さんが喋りだしたらニヤニヤしてるらしいです私(笑)
ヤバイやつだよ(笑)


しかもるろうに剣心の続編?の北海道編やるそうだし、もうたまらーん(ノ´∀`*)
私が少年漫画読むようになった切っ掛けはこの作品でした。
いつもワクワクしながらアニメ観てたなぁ。
また描いてくれるのですね和月さんありがとうございます\(^o^)/


はぁ、もう幸せ(*´-`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31