スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビックリしました

さくらももこさん、乳ガンだったんですね。

夢と優しさがつまったイラスト好きです。

53歳か、、、私の母親より年下。

まだまだやりたいこととかあったんじゃないかなぁ。
もっと作品みたかったです。

中学生と大人

子供の頃からの友人達とのSNSで、当時中学生だった皆と今大人になった皆を比較してみたら、笑顔は変わらないけど女子は大人の色香ある女性になり、男子は幼さの抜けた男性になっていて、月日の流れをしみじみと感じました(^^)

面白いです。
特に男子の成長っぷりがすごいです。
あの無邪気そうな幼さどこいった!(笑)

高齢になった時にまた皆で写真を撮れたらと思います(^^)

15年も経っていた

銀魂がいよいよ来月号で完結というニュースみました。

嗚呼、嬉しいような嬉しくないような、、。
最近は全然原作をみれていなくて、何がどうなっているかが全く分からないのですが、あーそうかーついになのかー/(´△`;\)

また得意の終わる終わる詐欺ならいいのに(笑)

旦那のむにむに頬っぺたが恋しい

Googleフォト(だったかな?)に中学生の頃の旦那の写真の写メが出てきました(笑)

私が中3だった頃、旦那は中1。
まだまだ幼くて、満面の笑みで写ってて懐かしさに笑っちゃいました(^^)
今じゃこんなハツラツとした笑顔で写真に写るなんてレアです。希です。

そんな無邪気な中1の旦那と今の旦那を脳内で並べると、知ってはいても衝撃です。
息子のむにむに頬っぺたや、まるっこいフォルムも一気にゴツガツしてくる日がくるのかと思うと少し寂しいです、、、

今のうちに頬っぺたつつきまくろうと思います!( ・`д・´)ゝ

計算嫌い

ファイナンシャルプランナーの資格を持っていたら家計が分かりやすく、これからの見通しが出来やすいのではないかと考えています。

資格の勉強したら少しは先の靄が晴れるかしら、、、。

やるとなったら、計算式を見ると頭がフリーズして考えることを拒むので、そこをどう騙し騙しやるかがポイントになりそうです(;´д`)

ちなみに、毎日の買い物の計算は消費税の8%をつけるのがややこしくてダメなので10%くらいに思って計算します(^^;

即計算して即答えを導き出す周囲の人々が羨ましいです(切実に)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31