スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

したったらずなのか言い間違い

したったらずな娘

バグってる→バブってる

娘「大変!ゲームがバブってる!!」

旦那「バブってるって何かよ(笑)バグってるでしょ」

娘「うん!バブってる!」

師走


今年もあと数日ですね、やはり1年はあっという間に思います。

新居の家具やらなんやらやっていたら、もう年末、、、まだやり残してることが多々ありますが、新年に持ち越しそうです。

そして年末だというのに、昨日やらかしてしまいまして(-_-;)
包丁を足に落として小さくですがパックリ切っちゃいました痛い(泣)
娘がその瞬間を見てて大騒ぎ!
娘の声に駆けつけてきた旦那が驚いてて、いやぁ久々に旦那が驚いてるの見ましたわー。
本人が一番冷静!(笑)

絆創膏はっておいたのですが、朝息子に間違えて踏んづけられて絶叫してたら、また血が出てきてしまって困りました(;´д`)

早く治ってくれーい!

冬の体調不良


息子が中耳炎になりました。

咳が増えて酷いし、鼻水はだらだら止めどなく出てくるので風邪かと焦りましたが、小児科にいって診てもらったところ喉は腫れてもいなければ赤くもないとのことで、ホッとしました。
来週娘が幼稚園の発表会なので、うつったらとドキドキだったので(^^;

息子の中耳炎が早くよくなってくれますように。


そして私も喉の痛みと寒気でダウン寸前でしたが、ドラッグストアの店員さんオススメの風邪薬と栄養ドリンク剤飲んだらダウンせずにすみました( v^-゜)♪
栄養ドリンク剤お高めでしたが、買って良かった(笑)
店員さんありがとうございます!!

娘にお母さん風邪ひいたみたいと話すと
「パパ居ないのにどうしよう!息子はまだチビだし、私がやるしかないね!明日おにぎり作ってあげるからね!」
と励ましの言葉をかけてくれました(つд;*)
まさかそんなこと言ってくれるとは思ってなかったので驚きました!
おにぎりは結局本人忘れて作ってくれてはいませんが(笑)
でも娘の優しい言葉が一番の薬になりました\(^^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31