スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

再熱な感じです☆

桜弥です。

くらティナが…またウチの中で再熱です☆

いや〜ティナちゃん可愛い過ぎですね、しみじみですよo(^-^)o


なんかくらティナブームきてから頼兄のティナちゃんに対する影が薄くなってませんか??
片思いだったね、頼兄…。
ティナちゃんから紅頼のメールがくる度に嬉しかったり、悲しかったり…。



はい、くらティナ妄想です。
この二人は曖昧な関係ですね。ティナちゃんは紅頼に恋してて、紅頼はクリスと恋人同士で…。
でも紅頼はティナちゃんを可愛いと思ってるし、好意を持たれてるのは嬉しいはず。
お酒入った時に関係を持ってしまいましたが、その後はどうなったのか。ちょい考えてみました。


普段は接点がないもんで、会ったりメールのやり取りはないはず…(^^ゞ
偶然会ってたらいいな〜とか頭にお花が飛んじゃうくらい可愛い妄想してました。


お絵かきしたいよ…。無理矢理にでも時間を作った方がいいような気が最近します。


そうします。


来月は正人の誕生日やしねp(^^)q

ロールちゃん☆

桜弥です。

前に語ったロールちゃんの写メ載せるの忘れてたのです(^^ゞ
小桃ちゃんに送って満足してしまってた…(*_*)

え〜と、どうも8種類あるらしくメガネっこロールちゃんを見つけられませんでした…残念(:_;)

今日は藤崎以外でロールちゃんネタやってみました☆
ぐりぐらです☆☆



ぐりぐらカップル(クリス×紅頼)は二人で買い物してから、紅頼宅でご飯です☆それが日課なら可愛いと思う。
ってな訳で、買い物中〜☆


「…あっ。」

「紅頼?どうしたの〜?」

「すみません、頼兄さんが言ってたロールちゃんがあったので…つい。」

「ロールちゃん…??何それ。」

「これです」

「…長っ!!!」

「ですよね(笑)」






結局、ぐりぐりはロールちゃんを買わなかったと思う。っつーかクリスが甘いもんダメなんで確実にロールちゃん食えないよ(>_<)きっとぐりぐりはロールちゃんに興味ないよ(笑)

りゅずみは、紅澄がナチュラルに絡の持ってた買い物カゴにロールちゃん入れてたらいい。

「紅澄、それ好きだなぁ」

「だって長いし。」

「…?そうだな!」



ヤバイ、ロールちゃんネタで全カップル語れそうですが、小桃ちゃんのツッコミが怖いので止めておきます(^^ゞ


飲み会でロールちゃんでポッキーゲームしてる子どもらを妄想しましたが、きっとドロドロになりそうなんで途中で止めました…(v_v)
ビジュアル的に、頂けない…。

最近のあのコ

桜弥です。


今日、コンビニでびっくりしました。
またロールちゃんの新商品が…(@_@)

えっと…メガネっコのロールちゃんに、ナースのロールちゃん…f^_^;

何ですかこの路線…。

藤崎が食いついてたらいいと思う(>_<)





「頼葉さん…ナースのロールちゃんだってさ。あとメガネっコ…」

「…ロールちゃん、コスプレ流行ってんの?」

「さぁ…。頼葉さんどっちが好き?」

「そりゃナース♪」

「だと思った。」

「だろ?」





久々の藤崎妄想がこれ…!!!
アホですわ…。

明日買って写メ載せよぅ♪

浮気は切ないですね…

桜弥です。

最近、桜弥はいろんな方と飲んで話す機会がありました☆
その一人に浮気をしてるコがいまして…(>_<)酔って勢いで出たのが浮気相手の方の名前だったのが衝撃で、うっかり正人で妄想(^^ゞ

酔うと淋しさが増すんでしょうか。ボロボロと本音が出るんですね。ちょい、その時のことをキャラに置き換えて再現(+妄想)しっくりきたのが正人と青覇ですかね。

皆で飲んでて酔った勢いで、青覇に絡んでいく正人。

「青覇先生、何歳ですか〜?」

(…ヤバイ、絡まれた…)
「24ですよ。」

「恋人いますか?」

「いますよ…(知ってるクセに…)」

「あれ〜?お仕事何でしたっけ?」

「(お前の担任だよ…)教師ですよ」


「へ〜、凄いですねぇ♪…あっ、メールの返事がこない」

「(話しが続かない…)誰からですか?」

「…頼葉さんに会いたい。頼葉さん何で来てないの?」

「…!!!高柳こっち来なさい」



皆で飲んでた場から外に連れ出されたらいい。

「高柳…、何かありましたか?」

「メール返事こない。頼葉さん何で来てないの?」

「(酔いすぎ…)大丈夫です、仕事で遅れるって連絡ありましたよ」

「頼葉さん…」

「はいはい、もぅ少し待ってましょうね。」





何だこの二人は…。
正人がめさめさ弱い感じになってしまいました。でも正人は普段強すぎです。酒飲んだ時くらい弱くなってもいいじゃないですか。切ない分、はき出す場はいります。


久々に正人を描きました☆正人可愛いね…☆☆

お仕事妄想☆

桜弥です。

はい、今日はそれぞれのお仕事について妄想☆☆

まずは1番多い先生から(^^ゞ
正人達の通う高校の先生達☆


【紅頼】
紅頼は世界史の担当です。歴史のひとつひとつに物語があり、全てが現代に繋がる…そんな物語を紅頼の穏やかな口調で語る姿に萌えました(笑)
普段からキレイ目な格好やし、落ち着いてるし生徒にはモテモテやろな〜。でもまだ新米教師なので担任は持ってない。
正人は授業で紅頼の声に聴き入ってたらいい(頼兄の声に似てるから)んで、急に「高柳くん」って呼ばれて焦ったらいいよ!!


【祈柳】
祈柳は数学担当☆
童顔で普段ほのぼのなのに授業になると、難しい数式、図形並べて解いていく姿にギャップ萌え☆頭がとてもいいコ。
ウチの偏見かもしれませんが、数学は一度聞いただけじゃ理解できない…。あれはマンツーマンでやる教科やと思う。ってな訳で祈柳はよく授業後とか生徒に囲まれてたらいい。優しく教えてくれるんだろうな〜☆


【青覇】
青覇は保健体育です。普段クールなのに、授業になると声張り上げて、動き回る姿がたまらん!!
しかも正人の担任。問題ありな生徒ですが、青覇の言うことは聞きそうです。意外と怒らない先生ならいいな(体育教師はよく怒るイメージな桜弥です…)




体育祭とかで教員リレーとか楽しそうだな…とか妄想してみたり☆☆

教師は年頃のコを相手にせにゃならんのでホンマに神経を遣う仕事やと思います。起こることすべてに凹んでたりしたら、やっていけないと思う。メンタル面がめさめさ強い人、もしくはめさめさ純粋な人しか務まらないと思う。
前者が青覇で後者が祈柳。んで、紅頼はどちらとも言えないので、ちょっとしんどそうだなとか真剣に考えてみたり…。しかも新米やし大変そうです。


生徒にプライベートでも会うようなコがいるってすごいね☆恋人だったり、兄の浮気相手だったり、元教えコとか(^O^)/
楽しい学園生活だろうな☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ