スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カップル交換っつーかシャッフル☆

がマイブームの桜弥でございます(>_<)

はい、桜弥の中でカップルを総入れ替えしてデートさせようという訳分からんけど壮大(?)な妄想が繰り広げられてます(笑)
なるべくウチと小桃ちゃんの子どもになるように振り分けました!!!

この妄想は小桃ちゃんとシンクロしながらが楽しそうでしたが、桜弥の一人遊びとして進行します(^^ゞ


公に出てるカップルでの振り分けなんで、正人と鳥響が「攻め」の部類です。
相手を落とす勢いでデートするんですが、恋人がいることはお互い知ってるんで発展は子どもらに任せます(笑)


1番盛り上がった妄想が絡と華雄でした(笑)

お互いに恋人とは正反対っぽい感じなんで合わないだろうな〜と思いながらデート開始♪
テンション低めな絡…。並んで歩くのも浮くだろ…って思ってましたが、華雄がめっさカジュアルな服装でやって来る。

「…華雄くん、珍しい格好してるな」

「そう?絡さんとデートだし、服装合わせた方が楽しいでしょ?♪」

「考えてるな〜」

「でしょ〜♪」


なんか盛り上がればいい!!華雄は人に合わせるのが上手なコです。そして年上好きです。華雄にとってなかなか絡は嬉しい相手だったのでは(^O^)/

デート中でもお互いの恋人について語ってそうです(笑)

「そういえば紅澄さんの相手って誰だっけ?」

「…オニキス」

「あは〜絶対発展ないね!!」

「でも、紅澄可愛いし!」

「…ははっ」


この2人も発展なし!!!!



っていうね、妄想をしてました(笑)最近、桜弥は割と時間があるので気持ちも楽♪楽しい妄想します!!!

ちなみに他の振り分けで面白そうだったのが青覇・神威、クリス・翡翠、正人・紅頼とか…。



小桃ちゃん、暴走しててごめんちゃいm(__)m

忘れそうな設定を引っ張り合う出してみる。

桜弥です。

8月が終わっちゃうよ!!
正人のお誕生日絵仕上げなきゃならんのです(>_<)なのに華雄を仕上げてしまったのです(*_*)
あっ、前のと違い分かりますかね…。髪の色ですよ(-_-)


最近は可愛いコ描きたい願望です。いや、正人も可愛いよ。でも今は黄聖とか有巴とか…小さくて可愛いコ☆珍しい衝動ですが、今日は描けないよ。

だって姉が泊まりに来るのです。


っということで兄弟妄想っつーか設定を語るだけm(__)mオチも何もないよ…。


進藤兄弟の女の子2人はちょくちょく話題に出てきます。小桃ちゃんの子どもとの絡みが多いのです(笑)
祈柳、総真、黄聖は一人っ子なのです。
華雄も血の繋がった兄弟はいない…。こんなとこにも少子化問題が…(おぃ)

鳥響は兄、姉、妹がいる。設定としてあるだけなのでスルー(笑)特に細かい事は考えてない。っつーか絶縁状態なのです。

クリスは姉と妹に挟まれてるの☆みんな年子という訳わからん設定(笑)


青覇は双子の妹がいます。親の離婚時に別々に暮らすようになる。今でもまめに会ってる、仲良しさん。双子の絆って凄いと思うのね。親より先に2人は出会ってるってすごい!!!神秘!!!


とりあえずこんなもん。
メモ帳替わりにみたいになってしまった…。

そしてまとまりねぇ!!

ABCのアルバム買おうかな〜(ノ><)ノ

買い物妄想☆

桜弥です。

今日、買い物中にケンカをしてる男性2人を見かけました。

「何でお前の買い物にばっか付き合わなきゃいけねーんだよ」的な会話をしておりました…。
あ〜服の買い物は人と行くのは難しいよな(桜弥は服の買い物1人派です)
っという桜弥も今まさに姉の買い物に付き合ってる状態でした…(>_<)

っつーか買い物してる2人、似たような服の系統じゃねーの…(-.-;)
どうなのこれ…。
カップルだったのかしら(ぉい)

とりあえず、買い物妄想しときます。




服の系統似てるカップルはいいよね、一緒に服を選びあって☆(まぁ今日見たカップルのようにはならないことを願います)

藤崎は無理だな。でも頼兄のネクタイとか選んでたら可愛い。

「正人、ちょっと付き合ってよ」

「え?俺が選んでいいの!?」

「俺に似合うやつね」

「頑張ってみる!」

真剣に選ぶ正人が可愛いです!!



青華は、青覇が華雄に付き合うと言う感じでしょうかね。

「兄さん、どっちの色がい?」

「ん〜、右。」

「だよね〜♪ありがと。」

なんか普通に楽しそうやな(>_<)はい、最近のブームは甘々な青覇なもので、どこまでも付き合ってあげたらいいよ!!!



響真は…一緒には行かなさそうです。
総真は紅澄と行ってたらいいなぁ♪でも服の系統が違う…。なので、ウチが今日見たカップルのようになるのか(-.-;)

なるほどね、あれは紅澄と総真で妄想し直しましょうかf^_^;

なかなか萌える!!!!

ドSな方々…

桜弥です。

最近、ぐりぐら(クリス×紅頼)妄想が激しいです。紅頼とティナちゃんとの関係を知った前提での妄想なんで、暗い…。

クリスは基本、優しいです。でも優しさの中にSっ気が見え隠れする、実はドSです。紅頼はMっ気があるんで特に気にならず均等のとれたカップルやと(^^ゞ

ティナちゃんとの関係を知った後も、子どもらの集まり(?)で顔は合わせてたでしょう。やきもち妬いちゃうクリス。スキンシップ激しくなりそう…。でも紅頼は人前でくっつかれるのが苦手です(*_*)


「クリス…?ちょっと離れて…」

「何で?ダメ?」

「ダメって…。人前じゃ…」

「いいじゃん、見られても。ね?」

「クリス…!!」

「…ごめん。」



ってな感じでギクシャク…。ティナちゃんはどう感じるんだろう(v_v)小桃ちゃん、くらティナ妄想が足りないわ(>_<)前あんまなかったもんね…(:_;)


あと、ドSなコなんですが、最近これはものすごい愛情やと思いました。頼兄だったり、クリスやオニキス…Sっ気満載の行動をとっても相手に嫌われないという、自信がないとできないなと…!!自分が常に愛されてる、もしくは許されると思ってるんやろな。


でもね、それがぐりぐらカップルは壊れつつあるのです。紅頼に嫌われる…って思うと何もできない。だって紅頼はティナちゃんのとこに行ってしまうかもしれない。とてつもなく今は気を遣ってるんやろな(>_<)

どうなる、ぐりぐら!!どうなるくらティナ!!

桜弥の妄想は続きます!

夢の中で!おやすみなさい(ノ゜O゜)ノ

正人、おめっとさん!


小桃っす!

正人くん誕生日おめでとう!
マジぎりぎりでごめん!
birthday小説もできてないけどごめん!
でも愛はたっぷりだよ!
いつまでも元気で、頼兄とラブラブでいてね♪

明日ヒマがあれば小説書きます。
だって一番愛してる子なのに書かないとかありえない。
お母さん頑張っちゃうぞ!

どーでもいいけど今正人くんって入れたら、その後の予測に「は偉大」って出た(笑)
正人くんは偉大なんて文章打った覚えないけど!
まぁ偉大だけど!
さすが正人。
意味わかんないけどすげぇな。。。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ