スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今からクリスマスの準備ですね☆

お久しぶりの桜弥でございます(>_<)

なんだか11月に入った瞬間忙しさ倍増…。妄想してる暇がない…!!!

今から長い電車の中で妄想をポチポチ打つとします(^O^)

何にしようか。楽しいのがいいな♪これからたくさんのイベント事があるしね☆

初めてだらけのくぅかめ(祈柳×要)にします!!
まずはクリスマスがあるのです☆プレゼントは何がいいだろう☆


くぅは何が欲しいんだろう…
きっと優しいから気持ちで十分とか言うんだろな…
だから聞いても仕方ない…

要の葛藤は続く。
要は、同等の付き合いをしたいんだと思ってます。
どっちかだけ好きとか尽くすとか嫌なんじゃないかな〜と。

でも祈柳は社会人で要は学生…すでに経済面で差が出てます…。その結果要は…





「くぅ!クリスマスプレゼントはいらない!」

「…え?何か宗教上とか…?」

「違う、何だよそれ(笑)今はお金ないから、元旦まで待って。ガンプレで!!」

「…ガンプラみたい(笑)」




ウチの中でくぅかめは要の気分で楽しくも、切なくもなると思ってます。

楽しいクリスマスになることを願って…☆☆

萌の伝染☆

桜弥です。

はい、小桃ちゃんのメイド服妄想からウチも妄想が止まりません(´Д`)

華雄はきっとツインテールが可愛いと思う。お目々パッチリ、元気系の可愛いらしいメイドさん☆ミニを着て下さい!!


あとは総真かな。恥ずかしがって絶対着ない!!とか言ってたのに、結局着せられてそう…。鳥響にエプロンの後ろリボンを結んで貰ってる姿に萌えました。っつーか悶えました…☆


紅頼…も着て欲しい!!黒髪ロングで(本編では長髪な紅頼…)メイド服も丈は長めの膝下くらいがいいかと!!!
んで、ティナちゃんに

「紅頼さん…可愛いです…」

「あの…、あまり見ないで下さい…」

って感じで(笑)




紅澄は…着ない。

「いや、無理だから!!」

なんか肩幅とかザイズ合わなさそう…。


鳥響も着ない…。

「和装ならするけどね〜☆」




ごめんなさい、とてつもなく激しい妄想でした☆

萌の境地

小桃です。

前に桜弥と遊んでから妄想が止みません。

でも内容は主にギャグ(笑)
最近ハヤテのごとく読んだんで感化されてるんだと思います。

仕事中に繰り広げられたバカな妄想をひとつ。



ある日神威さんの家で開かれた飲み会。
みんな集合。
神威さん家に居候してるオニキスの娘、亜希ちゃんが何故かメイド姿。


亜希「い…いらっしゃいませ!」
那稚「可愛すぎ♪」
神威「いやいや、亜希ちゃんなにしてるの?」
オニキス「オレが着せたの♪おもてなしといえばメイドでしょう!」
神威「何その安易な考え」
頼葉「いいじゃん。ティナちゃんも似合いそう」
ティナ「着ないわよ…」
頼葉「えー絶対可愛いのに。なぁ紅頼?」
紅頼「…えぇ、可愛いと思いますよ」
ティナ「…!(どきん)着るわ」
全員「えー!!」


オニキス「っていうことで、神威の分もあります」
神威「何そのふり方!男が着ても可愛くないから」
オニキス「えーそんなことないよ、ねぇ華雄くん」
華雄「うん♪俺可愛いでしょ♪」
神威「華雄くんなに着ちゃってるの!?」
華雄「俺の分もあるっていうから♪ねぇ兄さん、似合うでしょ?」
青覇「ノーコメントで」


正人「…着てほしい?(耳打ち)」
頼葉「いや〜何とも…(笑)」



みたいな。
バカですね(笑)
でもこれ漫画にしたら楽しいと思うんですよ。
まぁただ小桃がメイド服描きたいだけなんですけどね!!
明日ヒマあったらメイド服描こうと思います♪



小桃ちゃんと桜弥☆

はい、桜弥です。


小桃ちゃんと今日は遊んできたですよ〜☆☆
最近、会う回数はめっきり減りましたが好き度は増すばかりなのです(笑)ホントにもぅ!

少しずつですが、サイトも進めていきます!!
なので妄想でも(^O^)/



今日のテーマはあまり会わないカップル…。

ん〜…藤崎か響真かな。


藤崎はよく語るので今日は響真☆☆


鳥響と総真は昨年までは結構頻繁に会ってるようなカップルでした。
総真が働き始めて会えない日が増えてきてるのね。
鳥響は家(道場)での仕事なので割と時間があるの。なので昔は総真が通うという感じ。

でも今は総真が仕事一色の日々。

鳥響の「会いたい」の一言が仕事の妨げになるの。こんだけ一緒にいれたのが凄いんだよ、今度は僕が総ちゃんに生活を合わす番だから。




『もしもし?鳥響さん、今日そっち行っちゃダメ?』

「え…?でも総ちゃん明日仕事でしょ?」

『うん、そうだけど…ダメならいいよ』

「待って待って!!来て来て来て!!」

「あはっ、どんだけ来て欲しいの(笑)」



きっと総真は鳥響が「会いたい」と言ってこないのを気にしてる。

だから僕から言うよ。その方がしんどくないし、嬉しいでしょ?

でも、たまにでも言ってくれたらホントに幸せなのになぁ。




ねぇ、「会いたい」はワガママじゃないんだよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ