スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女の子も可愛いじゃない。可愛い服は女の子の特権です!!!

桜弥です。

春服がショップに並び、華やかなこの季節☆お花が溢れてます!!!


今日はいつもと変わって女の子妄想をさせて頂きます☆


妄想設定で登場するのはとあるコスプレバーですね(笑)
店員に紅澄と青覇の元カノがいるという濃いお店☆

そんな店員さん達の妄想♪



青覇元カノ「青覇さん、あれっきりきてくれないな〜…(:_;)」

紅澄元カノ「そうなの?紅澄さんは何回か来てくれるよ〜☆」

「いいなぁ。華雄くんと一緒に来てくれたらいいのに…」

「もぅ皆で来たらいいね!!久々に頼兄さんに会いたい〜☆☆」




わぃわぃしてたらいいと思う!!!毎度のカラオケ二次会はコスプレバーに行けばいいと思うp(^^)q

頼兄がティナちゃんにメイド服をお願いしてたらいい!!

「ティナちゃんはヒラヒラの服が似合うよね」

「着ないわよ…」

「なぁ紅頼、ティナちゃんはメイド服だとミニかロングどっちが似合うと思う??」

「え…?ロング…ですかね…」





んで、ロング丈のメイド服着てたらいいと思う☆頼兄の癒しですな!!!



華雄は青覇元カノに衣装のリクエストしてたらいいと思う!!

「紗翅さん、店員さんにリクエスト出来るんでしょ?」

「うん♪でもあんまり露出高いのは止めてね(>_<)」

「どーしよかな〜(笑)」

「こら華雄、あまり困らせない!」


「え〜、いいじゃん。兄さんも見たいくせに(^_-)-☆」


個々で盛り上がってたらいいと思う。
久々にコスプレバーを妄想すると楽しい…!!!今度は小桃ちゃんともっと広げたいと思います(^O^)/

桜舞い散るこの季節。ステキな出来事ないかしら☆

桜弥です。


4月突入してますね!!!
春です!春!!!

萌えの季節ですよ!!!!?

出会いに別れ、人々の感情が多感な時です。
暖かくなり気持ちもポカポカです☆
ステキな季節ですね☆☆

ステキな萌えに出会えますように(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ