スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休みに入りましたね

初めましてとでも言っておきましょうか、紅頼です。

夏休みに入り、学校では部活動や補習の生徒さんだけになり、少し寂しいと言いますか、穏やかと言いますか…。

この期間が少し好きだったりします。

時間がゆっくり過ぎていくようなこの感覚。暑いのにどこか心地良い。


青覇先生は、陸上部の顧問。祈柳先生は数学の補習担当。夏休み関係なく集まるこのメンバーは変わりませんね。和みます。
授業から離れている為か、プライベートで会ってるような感覚になり困ります…。服装もいつもよりラフだからですかね。
うっかり下の名前で呼んでしまいました…。




さて、今日は久々に澄兄が帰ってくるらしいです。
絡さんの愚痴になるかノロケになるか…楽しみですね。

それでは。









桜弥です。

紅頼は面白みに欠けますな!!!なんだか手紙書いてる気分なのですよ(>_<)
ティナちゃんとのことを書こうと思ったけど、紅頼がブログに書くなんて、ありえないと思いました。
胸にしまっとくもんです!!!
ブログ難しいね☆☆


おやすみなさい(^O^)/

改めてまして…

頼葉です。

はい、改めて書こうかと。長いこと放置というか、マミーのボツの嵐というか、根性叩き直してこいっていうかね。

日常語るにも仕事だし、最近の休みを語るにしても家族サービスなもんで…。
要するに正人と最近会ってないんだよ。

こんな時、正人は何をしてるのか。学校が忙しいかもしれない。剣道に打ち込んでるかもしれない。
お互いに違う生活があって当たり前だけど、自分の入る隙間を探してる気がする。俺がちょっと時間を作れば正人は躊躇なく駆け付けるだろう。

でもそれをしては、正人の生活を掻き乱してる気がするし。大人なんで分かってるよ。

たとえ正人が学校をサボってようが、別に俺からの連絡を待ってる為じゃない。それが正人の生活スタイルだから。少しやんちゃな正人のスタイル。




でま夏本番、太陽を見てると正人を思い出す。会いたくなる。


熱くなって、たまにクラッてくる。ヤバイな、そうとうキテるかもな。



え?ただの熱中症って…?そんなことない、ちゃんと正人の姿も浮かぶしさ。


あぁ、あれだよ。真夏の蜃気楼ってやつ!











はい、桜弥です。

長らくお待たせの頼兄です。これもボツりそうな勢いですが、限界です。

頼兄はあまり文才がないようです(*_*)

約束しよう


こんにちわ!有巴です!
小桃ちゃんの代わりに日記を書きます!


最近僕の影が限りなく薄いと思います!
黄聖くんと同じくらい薄いと思います!(笑)
アミューさんは結構存在感あるのに…なんでなんだろう?


まぁ僕のことは百歩譲っていいとして、あと1ヶ月くらいで先輩の誕生日なんだけど…小桃ちゃん覚えてるよね?
まさか忘れてるなんてないよねー♪
だってあんなに愛してるんだから、忘れないよね♪
僕のことはないがしろでもいいけど、先輩の誕生日は何らかの形でお祝いすること!!
これだけは約束して欲しいな。


あと一枚でもいいから、僕と先輩の2ショ描いて欲しいなぁ〜なんて。
期待しないで待ってるからね♪


以上有巴でした!






小桃です。
まさか自分の子供に詰められる日が来ようとは…!
正人くんの誕生日、もし描けたら絵にしようかなぁと思ってます。
最近彼描いてないからね!!
有巴との2ショになるかどうかはわかりませんが、小桃なんとか頑張ります!!

たまには女の子視点で♪

小桃の代わりに日記を書くことになったティナです。

BL押しのサイトの筈なのに何故か女の子の登場が多いのは、私の母親たちが可愛い娘大好きだからよ。
申し訳ないけど理解してあげてね。


私の周りには運命的に結ばれたカップルがかなり多くて、集まりとかはかなり楽しいことになってるわ。
桜弥も言っていたけど、本当にすごい確率だと思う。
素晴らしいことだけど、私からしたら少しだけ寂しいの。
一応自分では本気の恋愛をしているつもりだから、やっぱりすごく悲しいこともあるわ。
でも紅頼さんが幸せなのはとてもいいことだと思うし、私のことわかってて普通に接してくれるから…すごく優しい人だと思う。
なんやかんやで頼葉さんも結構相談に乗ってくれるしね。


でも最近頼葉さんと正人くんの仲の良さが目立つわね。
もしかしてできてるんじゃないかしら…と思う時もあるけど…まぁ私の勘違いだと思うわ。


あと女の子に負けないくらい綺麗な男の人がたくさんいるのは、やっぱり母親たちの趣味なのね。
華雄くんとか神威さんとか…そのおかげでカップルが多いのかもしれないわね。
そういうカップルを見てて、やっぱり可愛いし、幸せそうでいいなと思うから…この輪の中にいれてもらえたのには、やっぱり感謝しなくちゃね。


これからも波乱万丈な皆を見守りながら、たまに登場すると思うけど…そんな毎日を楽しみたいと思うわ。


以上、ティナでした。







小桃です。
ものすごく客観的な意見を頂きました。
さすがティナちゃんです。
結構キャラ視点で文章書くの楽しいので、当分この形式押しでいきたいと思います!!

ダメな頼兄に代わりまして…

華雄です。

正人が日記書いてたっていうから皆も書く気なのにさ、1番手の頼葉さんがなかなか書かないから!!
なんでも愚痴り、ぼやきまくりでマミーにボツられたらしいよ♪

っということでお先に失礼(^O^)/


正人が何を書いてたかは知らないけど、俺は兄さんの観察をリアルタイムにお送りします☆


っとか言ってる間に兄さんが風呂から上がってまいりました!!

上半身裸です!!!
なんてサービス精神旺盛なんでしょうか!

兄さんの胸板が好き…(笑)

冷蔵庫開けた。閉めた。ミネラルウォーターを飲んでます。
喉元がセクシィだね、うん。

あっ、こっちをチラ見…。そして冷蔵庫になおす。

タオルで頭をゴシゴシ。これで髪の毛乾いちゃうんだから便利だよね。



あっ、こっちに向かってくる。
ちょっと笑ってる。今日はご機嫌なのかな。


今から胸に飛び込もうと思います(笑)

それでは(ノ><)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ