スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅頼に聞いてみればよかった…。

桜弥です。

最近忙しくなりまして妄想不足です。
女の子も描きたいなぁ。夏らしい可愛いワンピースでね。

っていうことで、女の子の好みでも聞いてみましょう!


【好きな女性のタイプは?】
頼葉「思いやりのあるコ。美人ならさらに良い」

紅澄「それ奥さんだね。良かったじゃん。」
頼葉「まぁね。お前は?」
紅澄「美人より可愛い系かな。明るくて一緒にいて楽しいコ。」
頼葉「それ里安ちゃん(元カノ)だな。」
紅澄「…まぁね。」


絡は一緒にいて楽しいコだと思うよ。



【好きな女性のタイプは?】
鳥響「頭のいいコ。勉強とかじゃなくて、知識が豊富なコかな。」

華雄「…バカキャラは駄目な訳ね。外見は?」
鳥響「さらさらな黒髪に惹かれるね。犬顔が好き。」
華雄「知的な犬顔…難しいね(笑)」
鳥響「知的な猫顔は出会うんだけどね!華雄くんは?」
華雄「年上の女性。断然美人派。尊敬できるような人かな〜。背は高めがいいし、細身。あとは〜」
鳥響「華雄くんの方が難しいね!」


どっちもどっち!!!









割とどうでもいいことを語りました。鳥響と華雄をなぜか絡ませてみる。

勢いで語りました。

ヤバイ、眠い…。

寝ます(´Q`)。oO

ハーレム絵については言い訳しかございません

桜弥です。

そういえば、サイトを始めた頃にハーレム絵を分担して描くことになってました。小桃ちゃんは早々仕上げてたのに桜弥は一枚も仕上げていないことに気付きました(遅っ…)
ってな訳で昔の下書きを元に一から書き直しです!!

まずは青覇中心に華雄、正人、黄聖。10代のコばかりに囲まれております。華雄は大事な恋人です。黄聖を特別可愛がってます。正人は手の掛かる可愛い生徒です。

青覇は不思議なヤツやと思います。取っ付きにくく見えるのに懐かれる。結構人付き合いは上手なんだなと思います。

あまり喋らなさそうですが、結構喋るしね。


あとはカラオケではもぅ少しやる気のある声を出して欲しいですね。

最後に青覇の髪の毛はどこまで短くなるんでしょうか…。キャラ説明よりかなり短くなってます。


青覇を語って終わる…。
今日はどうでもいい内容だ…。

浴衣以外もたまには描こうかしら…

本日更衣が完了した桜弥です。

ちょっと早かったかな?まぁ時間ある時にやらないと悲惨なことになる…。

さて、更衣をしているといろんな事を思い出すんですね…。今日はそれを子ども達に置き換えて妄想を。


鳥響×総真ですかね。鳥響の更衣のお手伝いです。
鳥響は浴衣のイメージがありますが家の中だけです。楽な格好として浴衣を適当に着るだけです。
でも和服は好き。家用とそんなに着ないけと外用とで集めてる。




「鳥響さん、去年この浴衣で花火したね。懐かしい。」

「あはっ、ここの縁側でね。総ちゃんが着てたのもあるよ。」

「ホントだ。今年もできるかな〜」

「皆誘ってできたらいいね。」

「あっ、この柄の浴衣好きだったな〜。」

「じゃぁ今年はそれかな」



ほのぼの…。
うん、いいと思う。服は思い出です。大切な人と一緒に過ごしてきたもの。

大切な人を思い出す時に着てる服って自分の好きなものや馴染みなものだったりする。

鳥響と総真だったら普段着てる浴衣なのかな〜って思いました。

夏は甚平率が高くなる鳥響です…。

露出度の高いコはいい身体をしています。※桜弥調べ

桜弥です。

暖かくなるにつれて、薄着になりますね!!更衣をしてる途中で心が折れて服の山が出来ております…(*_*)


っということ、薄着に自信のある子ども達の語りです。
桜弥の子ども達は割とガタイがいい気がします。なのでガタイの良い2人を並べて描こうと思ったんですが、上位2名が紅澄と青覇だったんですね…。あまりにも繋がりがなかったもんで、紅澄と頼葉の実兄弟にしてみました。
アップしたいので身体だけ載せておきます(^^ゞ

紅澄は顔の合わないくらいガッチリ体型なんですね。筋肉フェチです。絡の身体も大好きです(笑)あぁなんかいいカップルだな。
小桃ちゃんのお許しが出たら絡の身体も描きたいな♪

今からガツガツお絵描きしていきます〜(^O^)/

GW妄想でもしましょうか

お久しぶりです、桜弥です。

皆様は充実したGWだったでしょうか??桜弥は四国から関東まで動き回っておりました☆お天気にもまぁまぁ恵まれて楽しく過ごしました☆

そんな訳で子ども達のGW妄想でもしましょうか。


あまりGW関係ない仕事のコも多いですが、さらっと全カップルいきましょう!!

【頼葉×正人】
丸一日くらいは一緒に過ごしたやろな。ちょっとだけ遠出してね。

「頼葉さん、こんなに一緒にいるの久しぶりだね」
「そうだなぁ。4月は忙しかったからな。嬉しい?」

「うん!」

素直な正人は可愛いと思う。


【絡×紅澄】
まぁ休みはいつも通り一緒に過ごすでしょう。いい大人だけどスポッチャとかバッティングセンターとかに行って欲しい。んで、本気で遊んで欲しい☆

【青覇×華雄】
華雄が仕事でしょうね。青覇も割と部活。多忙な二人。
特にどこにも行かないかな。青覇が母方の家に顔出してるかもね。
あとは家でマッタリ。

【祈柳×要】
初旅行でも行ってそうだな。二人共休みはたんまりあるでしょう☆京都とか町並みを歩くだけでも楽しいような所がいいなぁ。初めての場所ではしゃぐ要をくぅが可愛いな〜って眺めてるの☆1番発展があったカップルでしょう。

【クリス×紅頼】
紅頼が部活。クリスも通常通り仕事かな。夕方からはずっと一緒。まとまった時間がないからいつも通りになりそうだけど、それが幸せなのです。

【鳥響×総真】
鳥響は通常通り仕事。総真が休み。総真がずっと鳥響の家にいるんだろうな。鳥響の仕事も自宅なんでずっと一緒にいてるんかな。っていうか総真も久しぶりに道場に出たらいいよ!GW関係ないけど胴着萌え…!!








はい、こんな感じ。GWが名残惜しい…。でもこんな時間、寝なきゃ。

お休みなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ