スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疑い過ぎ事と信じ過ぎる事。

桜弥です。

暑さが増してきましたね。焼けるというより焦げそうです…。

ではでは今日の妄想。



人に信頼して貰うのってすごく大変な事だと思います。好きだけど、信じられない。信じられないけど、好きだから離れられない。人との付き合いは難しいですね。最近思います。


そんな訳で、愛情表現が苦手な青覇と、ネガティブ全開な華雄の妄想です。





一度疑い始めたら止まらなくなる…。
最近構ってくれないよね。
俺の事、嫌いじゃないと思うけど…もぅ好きでもないの?
好きにしたらいいよ。
仕事?口だけならなんとでも言えるよね。
ずっと疑ってる。

だってこんな俺を好きになるはずないよ…。
女々しいね、めんどくさいね。
ずっと一緒にいれるとは思ってないから…。








「華雄、それ本気で言ってます?何かありました?」

「最近、素っ気ないから…怖いんだよ」

「…素っ気なくした覚えはないんですがね。そう感じたならすみません、気を付けますよ。」


「…嫌いじゃない?」


「えぇ。」


「ごめんなさい。めんどくさい事言って…」


「大丈夫ですよ、おいで華雄」










なんか、華雄が一方的に不満をぶちまけて、青覇がさらりと受け流してたらいい。

華雄は感情の波が激しいコだと思う。たまに愛情確認をしないと安心できないの。 それに青覇も毎回付き合ってる訳です。


ずっと疑われる青覇も辛いなと…。自分を信用してない人と一緒にいるのは難しい。
青覇自身は華雄を疑うことはないんです。華雄が自分を好きだという自信があるから。


華雄は自分を好きじゃないんですね。自信満々に見えるけど、虚勢というか、青覇の好みじゃなかったら意味がないみたいな…だから青覇の前じゃひたすら弱い…。
難しいコだなと改めて。



「信」…人が言わないといけない。不満も愛情も伝え合って出来るものですね。

子ども達もそうであって欲しいと思います。


あっ、添付は怒り泣きな華雄です。

やっとこさ…

桜弥です。

お久しぶりにお絵描きアップしましたー☆☆

だいぶ時間掛かってしまった…。

夏っぽいのが出来てよかった!!


あとはあの大人数絵の色塗りだ…。ひぃ(´〜`;)

楽しいと幸せは似てるようで違うんだね

桜弥です。


お絵描きしてたらこの時間…あらあら。明日休みだしいっか…。

さて、最近の妄想は幸せ妄想が多いですね。
あとはキャラ年表みないなのを頭の中で作って、設定をまとめてます。頼葉23歳で結婚、24歳で長男誕生…とかね(笑)

まぁこれは置いといて、今回は久しぶりにデートをした藤崎(頼葉×正人)にしましょう。


ちょいと遠くまでドライブデート☆海岸沿いとかを走りながらきゃっきゃしてるの。

「頼葉さん、最近雨ばっかりだから、波高いねー」

「ここ遊泳禁止だからな」

「別に泳がないよ…」


たわいのない会話が楽しい。こんな時間がずっと続けばいいのに。


ふと会話が途切れる。
一気に淋しさが押し寄せてくる。

たまらず運転席に目をやると頼葉さんは楽しそうにBGMに合わせて鼻歌。


…俺の気も知らないで…。


あ…鼻筋キレイだな。口元が笑ってる。

会話はなくても隣にいることが幸せじゃないか。
現に頼葉さんは淋しさなんて全く感じてなさそう…。むしろ楽しそうだな。

俺、ネガティブ過ぎた…。


微かに聞こえる鼻歌に耳を澄ましてみる。

自然と笑みがこぼれた。


幸せだな。












はい、幸せ妄想。
内容としては「楽しい」と「幸せ」についてなんですが、難しいね。何かをして感じるのが楽しさで、何もしなくても沸き上がる感情が幸せだと思う。
そして幸せは楽しいと比べ瞬間的だと思う。一瞬の感情。


朝起きて、ふと横を見ると寝息をたてる正人の姿。思わず微笑んでしまうくらい幸せな瞬間。


大事にしたい感情だなと心から思う。

そんなしみじみと感じた日でした。

お絵描き、描き描き猫可愛い…

桜弥です。

はい、先日描いた大人数絵にペン入れしてます。
せっかく普段と違う感じなので髪の毛で遊んでみようと思ったんですが、思ったほど変わらんかった…。


今まで中途半端になってた絵を仕上げていきますよー!!!

久々にペン入れすると、手が痛い…。桜弥はめちゃくちゃ筆圧が強いんですよ…。シャー芯はHを使わないと紙が真っ黒になります(*_*)
学生の頃に交換マンガ描いてて、桜弥のページだけ真っ黒になってたのを思い出しましたf^_^;
懐かしいね、小桃ちゃん☆

最近、小桃ちゃんともご無沙汰だわー。充電切れそう(萌えの…)

よし!!夏だし明るくて楽しい絵を描こうかな!

パロディになった…!!!

桜弥です。

今日はお絵描き日にしようと思ったら、起きたら13時でしたよ…。久々に目覚ましかけずに寝たらこの有様です。まぁ今週はさすがに疲れたのでよしとします。



お絵描きは久しぶりに大人数に挑戦です。アダルトキャラでホストクラブっぽく仕上げる予定です。20歳以上のコ達ですが、祈柳がいない…。なんか雰囲気が浮いてたので、申し訳ないけど今回は外されました。

これはちゃんと仕上げてアップしたいな。



そしてホストクラブで妄想してみる。バカバカしいので読まない方がいいかもしれない…m(__)m






【頼葉】
オーナーであり、現役のホスト。弟2人と共に立ち上げ、店を大きくした手腕の持ち主。普段は経営の仕事に回ることが多く、あまり接客に付くことがない。しかし好みの女性を見付けると自ら接客するというどうしようもない面もある。


【紅澄】
頼葉の弟。店の雰囲気を盛り上げるムードメーカーである。仕事に関して真面目でホールを一切仕切るリーダー的存在。仕事仲間であり幼なじみの総真が気になって仕方ない。女性と話す総真にモヤモヤする日々を送っている。


【紅頼】
頼葉の弟で経営の補佐的役目もしている。女性受けの良いルックスと性格で、常に売り上げ上位にいる戦力である。客にマジ告白されることが多々あり悩んでいる。実際は同じくホストのクリスと交際中である。


【鳥響】
店の最年長で、ホスト達の相談役でもある。唯一男性の常連客を持つ、稼ぎ柱である。昼間は本業があり、経験の一つとしてホストをしている節がある。しかし店の内装や料理等、幅広く貢献している。


【クリス】
紅澄同様ムードメーカーである。濃い顔立ちの長身でハーフが売りである。しかしお酒が飲めないというホストにはあるまじき欠点を持つ。接客を一緒にする同僚に飲んでもらう為、頭が上がらない。


【総真】
紅澄の幼なじみであり、店の古株である。頭の回転が速く話し上手、容姿端麗でもあり、紅頼と共に売り上げ上位を競う存在。接客中に紅澄の視線を感じてはいるが無視し続けている。同じ店の鳥響と学生時代から交際している。


【青覇】
ホストとは思えない、堅気な雰囲気を持つ。家庭の事情により、未成年の弟と暮らしている。弟との生活の為にホストをしているという噂だが、実際は謎に包まれている。真面目で無駄なことは喋らないので、大人女性に人気がある。







……何これ!!!!
小桃ちゃん、ごめん。桜弥の頭の中がズレてきたよ…。
いや、でも考えるの楽しかった…☆昔にもホストクラブ設定で描いたことあったな〜と思いました。

今回の妄想は桜弥の子ども達だけだったので紅澄→総真という関係になってます。うん、好きだな。


たまにはこんなんでもいいかなーf^_^;小桃ちゃんに怒られないかだけ心配…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ