スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モテ度の認識との差はいかに…

桜弥です。


最近、スーツにかっこよくコートと着こなす姿に萌えます。
スーツが似合う人はモテるなぁと思います。

実際頼兄はモテるでしょう。そして、モテることを頼兄自身も認識してる。

その認識と実際のモテ具合にギャップがないか考えてみました。




【頼葉】
質問1:モテますか?

「あぁ、モテるな。昔から。でも結婚してからは落ち着いた気がする。」


質問2:誰が1番モテますか?

「紅頼じゃないか?ティナちゃんの心を掴んだのが凄いと思う。俺より甘い顔立ちだし、真面目だし……うん、紅頼かな。」




頼葉は、自分のモテ度をいい感じに認識してると思います。既婚者の子持ちなので、安心感がありモテるというか、憧れの存在というところでしょうか。



【紅澄】
質問1:モテますか?

「いや〜、そんなモテないね。友達は多いけど、モテるとは違う。」


質問2:誰が1番モテますか?

「総真だろ。学生時代、何人に紹介やら取り持ってとか言われたか…。付き合ってる人いるよって言うのがめんどくさくなった…」



はい、紅澄は自分が思ってるよりモテると思います。実際、彼女が途絶えたことないと思う。今は彼氏ですよ。




【総真】
質問1:モテますか?

「さぁ。あんまり考えたことない。告白は…あぁ何回かあったかな。」


質問2:誰が1番モテますか?

「頼葉さんだね。昔から見てて思うよ。恋愛感情じゃなくても、頼葉さんと話したいと思う女性は多いと思う。」



総真は高校生くらいから急にモテ始めたと思います。それまでは、女の子みたいで可愛いコ扱いで、成長すると美形と言われるようになるのです。モテ始めた頃には鳥響と付き合ってたんで、そういったことであまり周りが見えてないようです。



【祈柳】
質問1:モテますか?


「あー…モテませんね。そんなこと意識したこともなかったです。」



質問2:誰が1番モテますか?

「黄聖くんかな。バレンタインのチョコの数にびっくりしました。黄聖くんもこれ多いの?って反応だったから、さらにびっくりで…」



うん、祈柳はモテるタイプではないです。あまり男として見られないんじゃないかな。ただ男女問わず仲良くなりそうなので、友達から始まって好きになるパターンですね。



【華雄】
質問1:モテますか?

「好みがハッキリ別れるから微妙だな。ナンパ的な人にはモテる」


質問2:誰が1番モテますか?

「絡さんじゃない?ビジュアルいいし、話しやすいし。モテてるのに気付いてない鈍感タイプがまたいいなぁ。」



華雄は、ビジュアルから入られるので、刹那的な感情なのかな。本人もそれを認識してます。でも人懐っこいので結局は自分が思ってる以上にモテるコなのです。







はい、ランダムに子ども達に語らせてみました。

皆さんモテると思うんだけどな。親バカですが。

最終的には好みの問題ですよね。


もぅちょっと子ども達の個性が出せるように頑張ろう。

白は美しくて、冷たい…

桜弥です。

やっと今年初アップが出来ました☆
あと一枚完成してるのと、途中のがあるので近々頑張ります。



さと、一妄想して寝るとします。







雪が久しぶりに積もった。

白い世界…神秘的だけどなんだか怖い。普段自分の世界がどれだけ色鮮やかであるかを思い知る。

それを急に雪に奪われる。そんな漠然とした怖さだけど…。



だいたいの道は既に知らない誰かに踏み固められていて歩きやすかった。
誰かが通る道は怖くない。
それが真っ白な道でも…。

頼葉さんは雪の道でも真っ直ぐ歩く。




「頼葉さん、雪の上を歩きたい!」


「…?今歩いてるじゃん」

「いや、そうなんだけど、違うんだよ。まだ誰も歩いてないような所!」


「何?足跡付けたいの?」


「うん!」




頼葉さんは、いいよと言って笑った。

子供みたいなこと言ったかな?


真っ白な道へ描く一歩。



大丈夫、怖くない。
横にはあなたがいる。





白い道へ出来るの二人の足跡ー










はい、雪妄想は楽しい。本気で雪合戦してるりゅずみとかね…。

そろそろ…

桜弥です。

1月も半ばを過ぎました。
そろそろ更新をしていかなきゃいかんですね。

今日は1日お絵かき日にしようかな。
手始めに思い付いたまま描いていったら収集がつかなくなりました…。

描くキャラって偏っちゃうなぁ。

とりあえず最初の更新なので頼葉にします!
といいつつ添付は華雄です…。

どうなるんやろか…。

「一緒に泣きたかった…」

っという映画の1シーンのセリフに涙した桜弥です。


最近ですね、たくさんDVDを借りて見てました☆早速延滞したのはさて置き…、いろんな作品に出会うことは刺激になりますね!


 
辛いことや悲しいことはひとりで抱えないで。

僕が分からないと思ってるのかな。

大丈夫。
受け止めるから。乗り越えるから。


だから一緒に泣いて欲しい。

泣くことで乗り越えることがある。








なんかこんな感じの内容だった。

子ども達とリンクして観てたわけじゃないので、よくわからん語りになりました…。

久々の更新…。

たくさん語りたいことがあります。

未だに正人と華雄の妄想が止まりません…。
もぅこれは漫画にしようかしら…。

小桃ちゃん…(´д`)

年越し妄想

桜弥です。

さて、気持ち新たにしてモリモリ妄想していきます!

子ども達の年越しを語ります。


【進藤家】
進藤兄弟は必ず家族で過ごします。
頼葉、紅澄、紅頼、頼葉の奥さんと子供2人、妹2人。きっと絡もいるでしょう。
賑やかにお酒とか飲みながら、みんなでカウントダウン。家族がいるって幸せだねって感じるんでしょうね。

もぅ絡がいることに違和感もない。

良かったね。


【青覇・華雄】
昨年はそれぞれの実父の家で過ごした為、離れてのカウントダウン。今年は2人で過ごしてるんだろうな。

華雄「兄さん、お家帰らなくて良かったの?」

青覇「いいですよ、明日挨拶には行きましょうね。」

華雄「うん!一緒に暮らし始めて、年越し2人って初めてたね。なんか新鮮だー。」

リビングでテレビ観ながらカウントダウン。

「今年もよろしく」



【鳥響・総真】
割と毎年一緒に過ごしてる気がします。
31日から一緒におせち料理作りです。

総真「鳥響さん、今年のおせち気合い入ってるね。」

鳥響「うん。毎年腕あげてるのが自分でもわかるよ(笑)」

総真「いい奥さんになるよ」

鳥響「あははー、ありがとう。もらってやってね(*゜▽゜)ノ」


ただただ幸せであって欲しいです。一緒にいるのが当たり前な存在になっていくんです。

「昨年はありがとう。今年もよろしく。」













はい、カップルだけ語ってみました。

あとのクリス、祈柳、黄聖は実家で家族と過ごしてると思います。幸せなことです。

ではでは、今年も子どもが幸せでありますように。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ