スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただただ萌えた日

桜弥です。

さて、昨日は小桃ちゃんと遊んで萌えの補給をしておりました。

今回わりとツボだったことについて語りたいと思います。



【華雄とアミュレット】
この二人に共通してるのはお兄さん大好きということです。華雄は義兄で恋人の青覇。アミューは実兄のオニキス。アミューは華雄に青覇とのなりそめを聞いていたのが可愛かった…。
気が合うと思います。二人とも語り出すと止まらないタイプだと思うんですよね。それぞれの兄の魅力について語り明かしてたらいい。


【青覇とタバコ】
案外、仕事でストレス溜めてそうだと思いました。それを心配する華雄。

「ねぇ正人、最近兄さん学校でどんな感じ?タバコの量が増えてんだよね。」

「えーいつもと変わらないけどなぁ。」
(あれ?俺のせい?)

結構顔の広い青覇。どうなることか…。






【鳥響とアミューと那稚】
鳥響の家にふらっとやって来るアミューと那稚です。目的も来るタイミングも違うので、今まで二人が鉢合わせになることはありませんでした。
鉢合わせたらという設定がなかなかツボでした。

鳥響宅でご飯を食べてたアミュー。
そこに那稚が現れる。

お互いなぜ鳥響宅にいるかが分からない。
困惑の二人のもやもや空気を割り鳥響が「なっちゃん、いらっしゃい。ちょうど今からご飯だから一緒に食べる?」って笑いながら言うんだ。


断ることも出来ず、3人で食卓を囲む。

「一緒に食べる人が多いといいね(*´▽`*)」

喜んでいるのは鳥響だけ。二人はなんか気まずい。


アミューが帰った後やっと二人なった那稚と鳥響。

「あーあ、もぅすぐ総真さん戻るんじゃない?」

「今日は総ちゃん、来れないって。」

「ふーん♪」













はい、後半は桜弥の妄想が入ってますね。
あとはくぅかめ(祈柳×要)は可愛いってことかな。
まだまだ意外な子ども達を絡ませていきたいな。

あぁお絵描きしたい…。

猫かわからないけどアップしました

桜弥です。

貯まってた絵をまとめてアップしました。始め猫は灰色だったんてすが、でっかいネズミに見えたので変えました…(;´Д`)あわわ。単体で見ると酷いな…。


傘を持った絵が描きたくて仕上げた一枚てすが、小桃のキャラになりました。
桜弥のキャラでしっくりくるコがいなかったんですよ。

雨の日のデートの待ち合わせ中という設定だったので、若いコがいいなと。

そんな訳で那稚が選ばれました。


すまぬ、小桃ちゃん!

猫が好きなんですが…

桜弥です。


週中のお休みっていいですね!
特に予定もなかったので、お絵描きしてました(*゜▽゜)ノ
今日中にアップ出来るかなー。

さて、今出来た下描きを見て、やる気が無くなったのでブログに逃げてきました。

誰を描いてるかは置いといて、手前にいるのは猫ですよ(*´∀`)
動物を上手く描くコツって何かしら。
観察あるのみですかね…。




あっ、今週末、小桃ちゃんに会えるんですよ(*´▽`*)
妄想を爆発させたいと思いますー!

薄着になるので気をつけて下さい

桜弥です。


最近はホントに温かくなりましたね。過ごしやすくて心地いいです。

さて、くぅかめの妄想をしたので、その流れで学校妄想にします。



今回は先生かな。
先生3人(紅頼、青覇、祈柳)は学生時代からの付き合いであり、お互いの恋人とも面識がある。恋愛事情含め理解し合ってる素敵な関係です。


そんなある日の妄想です。







3月半ばにしては今日はやけに暑い。
ジャージを袖をめくりながら、上着は着なくていいか…と考える。



「青覇さん、おはようございます。」


不意に後ろから声を掛けられた。
「おはようございます、紅頼さん」


薄手のジャケット姿の紅頼さんはいかにも春らしく爽やか。生徒が騒ぐのもわかります。




「…青覇さん。」


「はい?」


「ちょっと、すみません。」

すっと伸びた紅頼さんの手が私の首元に触れる。




「今日はジャージの襟、立ててた方がいいですね。」
紅頼さんは少しはにかみながら、私の襟を整える。


「…え??」



「首元…噛まれました?」


「…!!!?」


「その位置は自分じゃ見えませんねぇ」


「…すみません、助かりました…」




(華雄…!!!)













はい、これはショート漫画にした方がいいな。華雄はちょいと噛みグセがあるので、青覇の首に歯型の鬱血でもあったんでしょう。それを紅頼がスマートに隠してくれたらいい。

んで、ジャージのファスナーを閉めてる青覇に「青覇さん、暑くないですかー??」って祈柳が無邪気に聞けばいい。

そんな先生達が可愛いと思う。

やればできる子なんだから!

桜弥です。

小桃ちゃんが頑張ってくれて、サイトが生まれ変わっておりました。ありがとう小桃ちゃん(*´▽`*)


ちゃんとトップ絵を改めて描こうと思います(;´Д`)




小桃ちゃんも藤崎(頼葉×正人)小説を進めてるみたいです。切ない感じらしいのでドギマギしながら待ってます!!


桜弥の最近の妄想はナチュラルに頼葉と奥さんの日常だったので、その分小桃ちゃんが切なくなってしまったんでしょうか。
なんだか不思議(´Д`)





ではでは桜弥は幸せな妄想でもしようかな。
誰かなぁ。やっぱり幸せといえばくぅかめ(祈柳×要)でしょうか。







テストも終わり、あとは春休みを待つだけの状態に学校は少しソワソワ。春休みの予定を立てたりなんだか楽しそう。
休み前のこの雰囲気が好きだなぁ。




それとは逆に元気のなくなる要くん…。

僕と会えなくなるからかなーなんて考えてみたけど、そんなに学校でも会わないからなぁ。

週3回の授業とたまに廊下で会ったり…くらいか。


テスト悪かったのかなぁ…。




「要くん、元気ないね。もぅすぐ春休みだよ?」


「そうだけど、くぅは仕事だろ?」


…あれ?

「うん。要くん、僕と会えなくなるから元気ないの?」


「…そうだよ。」


わっ!なんて素直なんだろう!!!
「嬉しい…」


「はぁ!?」


「いや、ごめん。誤解しないでね(´・ω・`)」


案外要くんは分かりやすいのかな。深く考えない方がいいのかもしれないな。

要くんの憂鬱に少し喜んでしまったのは内緒にしておこう。






後日、要くんは僕が担任してる春休み強化学習教室に申し込んだみたい。

可愛くて仕方ない。












はい、先生と生徒のお付き合いは思ってるより大変じゃないかなと思いました。
先生は仕事な訳ですから、声も掛けづらい。人気のある先生ならなおさら。

要くんが祈柳と付き合い始め成績がぐんぐん伸びてるでしょう。

神威さん、そこだけは認めてあげて下さいね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ