スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会えて当然だと思ってた。悲しくて仕方ないよ。



正人「明日から会えなくなるんだね。」

頼葉「だな。いつも会えると思ってたのにな。」

正人「なんだか悲しいよ。」

頼葉「楽しい思い出ばっかりだろ?」

正人「そうだね…。」







頼葉「終わっちまったな。笑っていいとも…。」












桜弥です。

笑っていいとも!の終わりを悲しむ頼葉と正人の妄想でした。

ずっとあるものが無くなるのは寂しいですね。お昼になればタモリさんの無邪気な笑顔が見れると思ってた。

たくさんの人に愛された番組でした。

桜弥もなんだか悲しい…(ノД`)

こんな君が好きなんだって

桜弥です。


最近、子ども達の過去話とかもんもん考えてます。

交際に至るまでとか、周りへのカミングアウトとかね。

そもそも子ども達は相手のどこを好きになったのか、何に惹かれたのか、語らせたら長そうなので、簡潔に3点あげて貰いました。





【頼葉→正人】
素直、たまに素直じゃない、顔


案外難しかった…。頼葉は見た目も好きになる要素として必要な人です。
正人の顔は好みらしいですね。良かった。自分の言動に素直だったり、拗ねてみたり動いてるのが好きなんだと思う。
ドSだわ。



【紅頼→クリス】
優しさ、明るさ、器


これはすんなり出てきたな。クリスの無邪気と見せかけて、実はすごく気遣ってるとことか、だんだん見えてくるものですね。顔とか一目惚れ的な要素は皆無。
人として尊敬できるところが一番だと思う。



【紅澄→絡】
気が合う、身体、ポジティブ


絡に対してはこんな感じ。友達じゃんって要素の中に身体が混ざってる。
絡のガッチリ体型は好きみたいです。一緒にいて楽しいのが一番。


【青覇→華雄】
素直、甘えた、努力家


素直なコは可愛いと思う。甘やかしたい要素やちょっと頼りない感じの人が好きなんだと思う。なんやかんやで青覇は世話焼きなんだな。


【華雄→青覇】
頼もしい、優しい、かっこいい


「かっこいい」は華雄の主観なので…。出会ったのが小学生の頃だったので、高校生の青覇がそう見えたんだと思う。年上男性への魅力を感じております。


【総真→鳥響】
雰囲気、大人、優しい


一番はホント雰囲気だと思う。鳥響の持つ空気というのがとてつもなく心地いい。直感的に好きになったんだろうな。一緒にいて、直感では分からないことも見えてくるけどそれも含めて好きなんだ。


【鳥響→総真】
一途、賢い、頑張り屋さん


総真からの猛アプローチの末、交際に至ったので一途に想われたことが一番だと思う。見た目も好きだと思うけど、それ以上に好きなとこも多いみたいです。


【クリス→紅頼】
真面目、可愛い、独占欲を駆り立てる何か

クリスも直感的に近いものを感じています。真面目な紅頼が自分だけに見せてくれる顔が嬉しいのかな。それを可愛いーって眺めるのが幸せ。






こんな感じです。一言で表現するのは難しいけど、面白かった(´▽`)

あっ、祈柳がないんですが、いまいち浮かばなくて…。小桃ちゃんに相談しよう。

なんて片想いだったんだ…(´・ω・`)

桜弥です。

昨日はお久しぶりに小桃ちゃんと遊んできましたよー(´▽`)

カラオケで子ども達が絡むんですが、気になったコをまとめ。


【頼葉と絡】
恋人の実兄である頼葉です。緊張ままならない感じですが、少しは仲良くなれたんかな。
同じく弟の彼氏であるクリスとは打ち解けてるのにね。頑張れ絡としか言いようがない…(・_・;)


【オニ神とぐりぐら】
攻めっこのオニキスとクリスが仲良しなんですが、受けっこの神威さんと紅頼があまり関わりがない。
そんなわけで4人で飲む約束を取り付けた!
行動派な攻めっこ二人なんで、来週には実行されてるでしょう。これはまた妄想しよう。


【絡と華雄】
華雄が一方的に好きだということがわかりました。
桜弥の中で華雄は絡をかなり好きだという決定が出来上がってたんですが伝わってなかったようで…。
この妄想日記ちょいちょい絡をかっこいいって言ってたんだけどな。これはもぅちょっとアピールの必要があるな…。




小桃ちゃんと遊んだので、やる気スイッチが入った模様です!
お絵かきしよ。

可愛いコにお願いされたら断れないよね

桜弥です。

また寒さがぶり返してきましたね!週末の服装を変更しなきゃダメかなとへこみ気味でございます(´・ω・`)


さて、そんなことは置いといて今日は学校妄想でした。

正人が通う学校にはたくさんの子ども達がいてるので、楽しくて仕方ないですね。

たくさんいてるけど一番会いたい頼葉はいない。当たり前だけど…。




頼葉さんとしばらく会えてないな。

前会ったのはいつだっけ…。
バレンタインのちょっと前だからもう1ヶ月か。電話すらしてない…。

せめて声聞きたい。

優しく名前を呼んで欲しい。




放課後、教室に残されて青覇先生を待ってた。残ってろって言ったのに待たせるなんて…。
考えなくてもいいことばかり考えてしまうじゃないか。


頼葉さん…会いたいよ。

あぁ涙でそう。




「高柳くん」


ふいに呼ばれて跳ね上がる。

だってその声があの人と似てたから…。

「紅頼先生…ビックリした。」


頼葉さんの弟の紅頼先生。頼葉さんより穏やかな口調だけど、声はやっぱり似ている。

「宮城先生が学年主任に呼ばれてしまって…。今日は帰っていいそうですよ。」



絶対に頼葉さんは言わないセリフだけど、噛み締めて聞いてた。

「ありがとう、紅頼先生。」


ダメだ余計会いたくなった…。


「紅頼先生、お願い。‘正人’って言ってみて。」

「え?」

「一回だけ、一言、ね?」



少し戸惑ってた紅頼先生だけど、意味が分からないまま了承してくれた。


目を閉じて、あの人を思い浮かべる。


「正人」



きゅっと胸を突かれた気分になった。
穏やかな、俺をめいいっぱい甘やかしてくれてる時の声。

「ありがとうございました。俺頑張ります。」

「…?それは良かったです。」






よし、頼葉さんにメールしてみようかな。












長くなってしまった…。
正人と紅頼ってあんまり絡まないから不思議。もっと絡んでもいいのになと思ってこんな妄想になりました(*´▽`*)

なんだか桜弥の妄想の正人は会いたい会いたい言いすぎよね…。

今度は違うコに会いたい言わせてみます。

お絵描きの日でした(._.)φ

桜弥です。

今日は1日お絵描き日。

下書き止まりの絵がたくさんあったので、少しずつ仕上げていきます。

今回は日記のもポツポツ載せてたボールペン描きに少し手を加えたやつをアップしたした。

添付してあるのは、アップしようとして止めた総真です。

なんか色塗ったら凄く哀愁漂ってしまって…(´д`)
こんなはずじゃなかった…。


サイトももうすぐ2万いきそうなので、記念絵でも描こうかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ