スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまにくる泣き顔萌え

桜弥です。

無性に泣きたくなる時ありますよね。最近いつ泣いただろう…。

覚えてないくらい前か、しょうもない理由過ぎて覚えてないか…(´Д`)

実際はそんなもんです。



さて、子ども達の泣き顔。みんないい大人なので、泣くっていうのは少ないかな。
よく泣くイメージを持ってるのが華雄くらいしかいない。感情的なコ。

単純に涙もろいのが、紅澄、鳥響。

泣きそうで案外強いのが祈柳。

今泣ける立場にいるのがクリス。
そんな訳で泣きそうなクリスを描いてみました。

クリスは紅頼に対して好かれている自信があまりないんですね。
大好きだけど、いつも不安。

同じだけ好きでいてくれたらいいのに…。


そんな気持ちに気づいたのか、紅頼がいつもより優しい。

いや、いつも優しいんだけど、なんだろうな…あやされてるのかな。

安心させるような感じ。


それでもいいよ。
こっちを見てくれるなら。


言葉や行動にしてくれなきゃわからないんだ。


心配した顔で覗き込んで、頬を両手で包んで名前を呼んで。

それだけで大丈夫だから。










案外健気なクリスだな。

惚れた方が弱いってのがよく見えるカップルだと思います。

不安になって、安心しての繰り返しでもいい。ずっと一緒にいれたらいいのにね。

今度はいい笑顔のお絵かきしよう。

勢いよく捨てることも大事

桜弥です。

久しぶりにお絵描きしました。

下描きで止まってた絵がたくさんあったので仕上げていこうかなーと思ったんですが、なかなか上手くいきませんね。

描きたくて描いたはずなのに日が経つと、あんまり愛着がない…。

困った困った。結局下描きしてた絵は気に入らなくてさよならしました…。



もう少し描き貯めたらアップしようかしら。


添付は華雄です。

原作と比べてだいぶ丸くなったな。っというより幼くなったんだろうな。
甘えられる人が周りにいるから、気持ちを素直に言える。
妄想設定にして良かったなと思うコです。

なんだかしみじみしてみたり…。

お酒と酔っ払いと素敵な輪

桜弥です。

なんか久しぶりな気がする。
特に何かあったわけじゃないんだけどな(・_・;)

さて、だいぶ暑さが増してきましたね。
桜弥は寒いよりは暑い方が好きです。

ビアガーデンとか行きたいな。子ども達が行ったら楽しいだろうな。

きっと仕事後だから服装バラバラなんだろうなー。大人キャラだけ集まるの(*´∀`)


お酒の席での妄想でもしましょうか。
子ども達が宅飲みした時の様子です。


【頼葉】
お酒は結構飲むけど、悪酔いはしない。テンション上がって楽しく飲んでる感じかな。
周りを結構見ていて、気遣いもできます。

鳥響「頼兄もうちょっと羽目外しても大丈夫だよ。明日休みでしょ?僕酔ってないし。」

頼葉「あはは、ダメだって。鳥響さんでも手ぇつけれなくなるって。」

鳥響「大丈夫、その時はなぎ倒すから(´▽`)」

頼葉「…そりゃ安心だ…(^_^;)」

※鳥響は躰道師範



【華雄】
お酒はそこそこ飲める。酔うと楽しくて仕方なくなる。いろんな人の所をお酒片手にふらふらする感じ。

華雄「あー、頼葉さんやっと来たー!」

頼葉「嬉しいお出迎えだなー♪ってか、だいぶ飲んでんな。」

華雄「頼葉さん遅いんだもん(゜∀゜)」

頼葉「ごめんごめん(可愛いなぁ)」

華雄「あー、オニキスさん何してんのー??」スタスタスタ

頼葉「…。(あれ?)」

華雄は別に頼葉を待ってた訳じゃないです。ただの酔っ払いのリップサービスです。


【クリス】
お酒は飲まない、というより飲めない。一人食べてたりする。でもお酒の場は好き。酔っ払いと同じテンションで話が出来る。
酔ってる人にちょっかい出しに行ってそう。

クリス「お兄さん、お兄さん!」

紅澄「んー?どした?」

クリス「お兄さんは紅頼と似てて可愛いですね(*´▽`*)」

紅澄「…んー、じゃぁ頼兄も可愛い?」

クリス「はい!!」


酔っ払いに対して適当な会話をするクリスでした。クリスのテンションなので皆にお酒を飲んでるもんだと思われてそう。でも素面。いつでも素面。








お酒の場は楽しいですね。
普段見られない一面が見れるからかな。そしてだんだん打ち解けて仲良くなっていったんだろうな。

子ども達が定期的に宅飲みしますが、なんたか羨ましい。素敵な繋がりだと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ