スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

17〜45歳までだと言い切った

桜弥です。


小桃ちゃんと遊んできました(*´∀`)
毎度会う度に、子ども達に新たな設定が出来てくるんですね。
あー楽しい。

恒例のカラオケ遊びで印象に残ってるのは、りゅずみがいいカップルだなというのと、総真が人との壁作りすぎってのと、頼兄と那稚が気が合うよねってことでしょうか。



頼兄と那稚は好みの女の子について語ってましたよ。

それを正人が呆れながら聞いてたらいいと思う。





正人「那稚とさ、今日楽しそうだったね。」

頼葉「そうだなー、なっちゃんとは気ぃ合うな」

正人「…。」

頼葉「ご機嫌ななめか?」

正人「分かってるクセに」

頼葉「うん、妬いてるんだよな。」

正人「…そうだよ」

頼葉「素直だな。正人に少し妬いて欲しかったんだよ。」


ずるいな、頼葉さんは。
そうやってご機嫌とって、俺はほだされて…。


「那稚に男は抱けないって言ったクセに」
(精一杯のイヤミだよ)


「正人は特別。知ってるだろ?」



あぁもうホントずるい。
好き過ぎる。












頼葉は基本、正人に対してずるい男だと思います。自分はめったに好きとか言わないクセに、言って欲しい。

わがままですね。



これから子ども達の輪がもっと絡まっていくといいな。

本と本屋さんが好き

桜弥です。


通勤時間は読書時間。今日に一冊読み終わったので、次の本を探しに本屋さんへ。
欲しい本がない。辛い。




子ども達で本が好きなコって結構いる。


祈柳は毎日の通勤時間を読書に使う。月に6〜7冊のペースで読む。
学校の図書館を活用してる。


紅頼と総真も本好き。

紅頼は本も本屋さんも好き。
買うものなくても本屋さん入ってぶらぶらするのが好き。


総真も同じ感じ。気になる事があればすぐ調べちゃう。調べてた事の関連資料まで広がっていろんな本を手に取る。



華雄は小説よりビジネス書の方が好き。
大学の空き時間に勉強したり、本読んだりする。案外真面目なコ。漫画も好き。


鳥響は読む習慣はないけど、人に進められたり、近くにあれば読むと思う。活字は嫌いじゃないけど、画集とか図鑑をなんとなく眺める方が好き。


頼葉は一通りなんでも読む。新聞は数社分読む。けど、読書家な訳ではない。







なんかだんだん何語ってるか分からなくなってきた!
本は楽しいよねっていう語りです。
それだけです。


私は何でも読むけど、自己啓発本が苦手。読みたいけど読みたくない葛藤で結局読まないパターン。

解散後は自由行動です

桜弥です。

連休を終え、実家からお家へ戻ります。

人だらけ。

紅葉もキレイな時期だし、温かかったし皆外に出たいよなーってしみじみ。




子ども達も皆で集まって遊んで、その後ってどうしてるんだろって妄想。

今回は珍しく昼間から集まって夕方には解散。明日は休みだしまだまだ時間はある。


だいたいカップルで散るんだろうか。


黄聖、有巴くんはそのまま遊びに行ってそう。
っということで頼葉が正人を自然に誘えばいいと思う。




頼「俺、仕事片付けたいからこのまま帰るな。帰るやついたら送ってくけど?」


澄「俺らはいいよな、絡?ぶらっとしてから帰ろう」

紅「寄りたいとこあるので、大丈夫ですよ」

頼「そうか、気をつけてな。正人乗ってく?」

正「え?!うん!!」





そしてそのまま頼葉の仕事部屋まで行ってしまえばいい。


「頼葉さん、急に言うからビックリした。仕事はいいの??」

「ちょっと気になったのがあったからウソではないよ。」


そう言ってPCの電源を付けて作業が始まる。
ほんの数分。
頼葉さんの言い訳作り。


それが終わると、ぎゅっと抱きしめてくれる。


「正人、家まで送ってくから遅くなってもいい?」



まだ空はオレンジ色。

俺は頷く。
甘い期待を込めて…。











久しぶりの藤崎妄想かな。

頼葉がナチュラルに正人を誘えばいい。大勢がいる中で誘われるドキドキ感。二人にしか分からない秘密。
いいですね。



あぁ、青覇だけが「…おい」って思ってそう。

同級生って楽しい

桜弥です。

先日、久しぶりに小桃ちゃんとゆっくり遊びました☆

その時の話から妄想を膨らませます。


今日話してたのは、華雄と那稚が同級生になったねーっていうこと。

華雄は後輩の正人には言いにくいことは那稚やオニキスに話してそう。


正人には基本のろけます。
正人に青覇の悪いことは言いたくないと思う。のろけばかり聞いてる正人は青覇・華雄カップルをとても良く思ってそう。

いや、いいカップルなんだけど青覇に近すぎる人には言いにくいこともあるって感じです。



「なっちゃん、デートのドタキャンってどう思う??」

「んー?ないな。何?青覇さんにされたの??」

「そう!昨日の夜さ、なんか話しかみ合わないと思ったら、今日のデート忘れてて予定入れてんの!!!」

「あー。でっ、華雄は俺を誘った訳な」

「話聞いて欲しかったの!電話でも良かったけど、会ってくれてありがとー。」

「いいよ、俺も翡翠にデートドタキャンされたとこだったから」

「www」






お友達関係の2人です。普通に仲良しならいいと思う。昔の妄想日記見直したら、華雄は那稚を結構好きなんだなと思いました。
年下に愚痴るのもアレなのでなっちゃんが同級生になって良かったねって思う。



そして珍しく青覇がダブルブッキングしてしまいましたよ。
めちゃくちゃ謝ってそう。
誠心誠意込めて謝ってくれそう。


しょうがないって許しちゃうけど、モヤモヤする。っで、なっちゃーん!ってなるの。

いいな、新しい関係だ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ