桜弥です。

ドラマ、おっさんずラブを見ていると妄想したくなります。
むしろ、おっさんずラブを見てる子ども達を妄想したいです。


っという訳でカップルでドラマ観賞。



【クリス×紅頼】
土曜夜なので、どちらかの家で一緒に見てるんでしょう。


「紅頼はさ、牧より春田派でしょ?」

「そうですねぇ、はるたんみたいな人が近くにいたら楽しそうかな」

「はるたん言うな」

「笑」


紅頼ははるたん派。クリスは牧派。




【鳥響×総真】
「僕もいつか総ちゃんのご両親に挨拶しに行く日がくるのかな…(゜_゜;)」

「え!?来てくれるの!!?」

「いや、これ(ドラマ)見てたらそんな気がしてきて…。」

「わっ、嬉しい!いつがいいだろう(・д・ = ・д・)」

「待って、総ちゃん!落ち着いて!心の準備が!!!」


まだ両親にカミングアウトもしてない。しかも総真は一人っ子なので、相当な覚悟が必要です。



【青覇×華雄】
義兄弟カップル。

「兄さんさ、結婚とか孫の顔とか義父さん言われたらどうする?」

「そんなこと言える立場かって答えます」

「ははっ(^^)」

「華雄で手一杯ですよ」

「だね!!これからもよろしくお願いします(*´-`)」


華雄は実父にはカミングアウト済み。青覇は出来れば実父と関わりたくない。
周りからの圧力はなさそうなカップルだな。


【絡×紅澄】
紅「部長はさ…報われるかな?」

絡「いちおう、ヒロインってポジションだから部長とはるたんがくっつくんじゃないか?ほら、予告みてみ。」

「牧は?俺は牧と幸せになって欲しい!」

「部長は離婚までしたんだぞ!?部長こそ幸せになって欲しいわ!!」

「でも牧がぁ!!!」

「牧牧言い過ぎぃ!!!」


ドラマで揉めるカップル。
紅澄は完璧に牧に感情移入してるタイプ。







いいドラマだと思う。
笑って見れるようで、リアルな心情が散りばめられてる。
ノンケの人が男性と付き合うとこんな感じなのかなーって思う。
「何??!わかんねーんだけど!」のオンパレードなんだろうな。



小桃ちゃんは見てるのかしら。
今度聞いてみよう、そして語らせてもらおう。