スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

星空からのメッセージ展


すごく放置してました (笑


冬休みも終わり、学校が始まりました。


そんな学校初日の9日は、
とこくんと星空展に行きました。

最近とこくん率が高いです。💕


いや、付き合ってはないです。
付き合えたらいいな、、と思ってます。


今日は18時からラストまでで、明日もバイトあるけど、明日はバイト前にとこくんとベイマックス観に行くので、頑張れそうです。( )


そんなこんなで今からバイトまでお勉強


がんばりますか!

結局 (笑)


こんな夜中にこんばんは
アメブロに移行したけど結局
画像一枚しかあれできなかったんで、エムブロにしました(笑)


昨日5日は、最後のオフDAY


高校の友達と愛宕神社行って
セルカ棒で撮りまくった!

高校の時の一番の仲良しさん
やったけん落ち着いた〜


少ししか会えんかったけど(*_*)


その後アニさんと会った!

まさか妖怪ウォッチのスタンプラリーあるなんてwww妖怪ウォッチやっぱ好きだわあ


んでも警固公園でまさか私が
あんなこと言ってしまうなんて
自分でもびっくり仰天


これからは、兄さんとして!
憧れの存在として影ながら
応援しよう、、!!

アニさんらぶなんでね、、(笑)


んでそのあとさや姉んち行った!
初めて1人で行けたwww


カレーむちゃくそ美味しかった!
アメトーークも面白かった!
女子トーークも最高だった!


またお泊まり行かないと!☆〜(ゝ。∂)


なんかソワソワしてハードな
1日だった!(笑)

太宰府っふ

こんばんは、まちんです。


今日は午前中から高校の時の
仲良しさんと天神でお買い物!


ロングコート、ボディオイル
購入 \\\\( 'ω' ) ////


念願のnana's g t でlunch!

14時過ぎにじゅりと解散;_;

15時からとうこうくんと
太宰府\\\\( 'ω' ) ////


太宰府ひっさびさやし
2人でテンション上げ ( )


思い出たくさん

もっと写真撮れば良かった


帰り、妖怪ウォッチの電車
乗れてまたまたテンション上げ

そして警固公園で語りまくった!


今日は幸せだったな〜
楽しかった!!!!!!

バイトバイトバイト



タイトルの通り今日は

☆〜(ゝ。∂)バ

☆〜(ゝ。∂)イ

☆〜(ゝ。∂)ト

17時からやったけど、
それまでずっと寝転んでました

(デタ!ダメ人間!


そうなっちゃうよね〜


案の定店がいそがしかったけど
がんばれました。


明日は朝から忙しいでぇ〜!!!!!!


新年2日目


1月2日もいよいよおわり...
今日の事を綴ります


今日は9時からバイトでした!

どこもかしこも長蛇の列!!
皆凄いなあ、あんな寒いのに並べれへん( ´・_・` )💨


バイト先も凄く並んでたな〜

ファーストフード強し!!


14時にバイト終了.°


それから、とうごうくんと
初のご対面!

私の友達ジュリリンモンロー
のお友達らしい!


髪もチェリーレッド、洋服も個性的、はい、オシャレ🙆👠


見入ってたわ〜

しかも初売り、見たいとこ結構被っててよかった〜


古着好きなんです ☆〜(ゝ。∂)


2時間しかおれんかったけど楽しかった〜!また遊びたい思った!


そこで、WEGOでリュック
買ってしもうたよね(笑)


これでリュック4個目www


バイバイして、おばあちゃんち

いとこのまひろちゃんに久しぶりに会って楽しかった( )


今日はこんな感じ!

明日は17時からバイトやからゆっくりしよ〜



おやすん\\\\( 'ω' ) ////
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー