スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わりを考えないで

昨日テレビのニュースでは、『GW初日』とか言ってましたが、世の中そういう会社ばっかりじゃないんです。



今朝の電車は、悲しいことにいつもより若干空いてましたが




そんなわけで、やっと仕事が終わり、ゴールデンウィーク突入しました



今日の朝礼で、部長が『今が1番幸せな時ですね』と言ってたな。


確かにそうなんだよね(´ω`)



いろいろワクワクしてるこの瞬間が1番楽しいんだと思うょ(´ω`)





個人的なことですが、なんと今日は22歳最後の日。



社会人になって、まだ21だし〜22だし〜年齢的には大学生だから〜なんて言い続けてきたけど、



明日からは23歳。


なんか、やっと大人の仲間入りの気分です。


小さい頃にイメージした23歳は、社会人成り立て


だったけど、


実際の23歳は、もう社会人3年目。



小さい頃に思い描いてた23歳よりは、少し大人な気もする。







GW最終日に、楽しかったなぁ。明日から仕事やだなぁ〜なんて思うんだょね。



そんなことを考えてたら楽しめない


ってことで、皆さんよい連休を


話題:ゴールデンウィーク

半熟カステラ

今日は、半熟カステラを求めに東京駅へ行ってきました(´ω`)( ̄▽ ̄)



行く途中の駅で、電車が止まってしまいました



上中里〜田端間で自転車が2台投げ込まれたらしい


地下鉄に乗り換えて山手線で東京駅って手もあったんだけど、めんどいからそのまま待ちました(´ω`)( ̄▽ ̄)


30分ぐらいで運転再開して、無事に東京駅に着きました(´ω`)( ̄▽ ̄)


電車が遅れたせいで、だいぶお腹が空いたので、すぐにお昼ご飯


ひれかつ海老丼



そのあとリラックマストアに寄りつつ立ち寄った大丸で、半熟カステラさんを発見(´ω`)( ̄▽ ̄)




本当は、東京駅のエキュートにあるお店で買う予定だったけど、大丸の方で買うことに

期間限定で、4月28日から7月ぐらいまでやってるらしいです。


早速デザートで戴きました(´ω`)( ̄▽ ̄)


コリたんもいただきまぁす




ほんと〜にめちゃくちゃ美味しい

カステラってより、ケーキみたいな感じ


また買いに行きます








話題:スイーツ

リラックマのコラーゲンドリンク

リラックマストアで見つけた、コラーゲンRB


RBって、リラックマ&ビューティーの略なのかな



お味は、フルーツミックス味という、謎な表記


ょしたん的には酸っぱいらしいけど、あたしはそんなに酸っぱく感じなかったかな



たなみにお値段は1本273円


こーゆうのあんま飲まないから、相場が分かりませんが。


コラーゲン効果で、肌がぷるんとなるかなぁ(´ω`)

話題:リラックマ

リラックマデコチョコ

リラックマストアへ行ってきましたぁ(´ω`)( ̄▽ ̄)



リラックマのチロルチョコセット



たくさんあって、何から食べるか迷っちゃうなぁ





食べたあとは、包み紙をマグネットに取り付けれるらしい


早速やってみました(´ω`)



可愛いなぁ(´ω`)


でも、マグネットは5個しかなくて、お気に入りを厳選しなきゃ〜(´ω`)( ̄▽ ̄)

話題:リラックマ

飲み会

今日は、こんな月末に飲み会がありました(´ω`)




堅苦しい〜やつじゃなくて、新卒入社1〜3年目のみんなでの飲み会


あ、ちなみにあたしは3年目になります


そんなわけか、全く気を使うことがなく(笑)



後輩に当たる、1、2年目の人たちも、年齢的には上の人ばっかだし、言葉遣いとか気にしないで話せて楽だった



飲み会の後半辺りも、こーゆう飲み会いいねって話しになったし。



終始和やかでした。


しかし、1個下の代にちょっと変わった子がいて、その子がいるテーブルはちょっと微妙な空気だったらしい。



あたしは、早々に非難してしまったので


普通に楽しかった



居酒屋を出てから2次会があり、カラオケに行きました(´ω`)



めちゃくちゃ広〜い部屋に通され、1時間ぐらいいて帰ってきました。



ほんと、楽しかった



ょしたんには、またもやご心配をお掛けしてしまったかも(´ω`)

話題:仕事仲間
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ