スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一体いくらなのか(衣装 no.02)

私たちが挙式するジュエルバイザシーというチャペルは、


アールイズウェディングというプロデュース会社さんが管理しています。



アールイズウェディングさんは、ドレスのレンタルもやってるから、


アールイズさんか、アールイズさんと提携しているショップでレンタルすれば、


持ち込み料がかからないそうです。



でも、アールイズさんとかのドレスが、おいくらするのか分からない。


HPに価格が見当たらない。


そして、アールイズさんのHPに載ってるドレスに好みのがない


あれ以外にも種類あるのかな〜。



そんなこともあり、別の所で購入かレンタルして持ち込もうかなと、色々調べているところです。



1番好みなデザインは、都民共済で大きなリボンが付いてるドレス






こんなの



共済なので、レンタル料もお安い

約2万円ぐらいでレンタルできます


私は、1泊2日とかでのレンタルは無理なので、もうちょっとレンタル料は高くなっちゃうのかな〜と勝手に思ってます。




続きまして、




カタログを写メったので、暗くてすみません。

こちらは、アトリエアンさんのオパール16万5900円


レンタルではなく、購入です。


サイズ調整は、別途お金がかかるけど、購入の利点は、丈サイズを自分ぴったりにできること(´ω`)

リボン付けたりアレンジも可能とのことです




さらに

購入なら、このデザインが1番




エニーブライダルさんのJolie。


こちらも購入で10万5000円です



エニーブライダルさんは、先月行ったブライダルフェスタでお見かけしたお店です



来月行く予定のウエコレには、アトリエアンさんが出展されるみたいなので、チェックしてきたいです


話題:ウェディングドレス

あと300日(グアム挙式 no.02)

今日は動物園に行ってきましたぁ(´ω`)( ̄▽ ̄)


寒いせいか空いてたな〜。




そうそう、シロクマくん家が新築になってました


旭山動物園風


ちょうど眺めてた時に、ザブンと水の中に入ってきて、しばらくザブザブ遊んでました


かわいー(´ω`)( ̄▽ ̄)




シマウマくんとバーバリーシープさんは相変わらず不仲のようでした



もう少し暖かくなったら、コリ菜さん特製弁当を持ってまたいってきまぁ〜す(´ω`)( ̄▽ ̄)








ゼクシィからたまに送られてくるメルマガが、私の挙式日をカウントダウンしてくれてます。



昨日、『301日』ってメールがきたから、今日は300日。



正直、まだあんまり実感なかったりします。



旅行代金が出てないから、予定決めたりすることも出来ないしな〜。


とりあえず決まっていりのは、成田に前泊することぐらい





一昨日、会社のそばにあるブックオフでグアムのるるぶを買ってきました。


ちょいちょいパラパラ見てます(´ω`)( ̄▽ ̄)







来月は、ウエコレさんとゼクシィさんのウェディングフェアに行く予定。




先月、初めてウェディングフェアに行って、なんとなく雰囲気掴めたし。


あまり早く行き過ぎないのがポイントです(笑)




話題:結婚準備ο

恋する煎餅

昨日、テレビでこんにゃくを見てから、どーしてもっこんにゃくが食べたくて食べたくて(´ω`)


こんにゃくって、わざわざ黒くしてるんですよー。


昔は、皮や根とか不純物が入ってしまって、黒かったそうです。


今は、技術の発達のお陰で、真っ白なこんにゃくが出来ちゃうとのこと。



みんなが慣れ親しんだこんにゃくを作るために、海藻とかを粉々にしたやつを混ぜてるんだってー。


確かに、こんにゃく=黒ってイメージだもんなぁ。


白いこんにゃくがおでんに入ってても・・・


←このauさんの絵文字も変えなきゃいけない





そんなわけで、今日はこんにゃくのみそ田楽と、こんにゃくステーキとやらを購入しちゃいました





こんにゃくステーキは、ちょっと迷ったけど、買ってみた


今度頂きまぁす


こんにゃくだけあって、安いのもありがたい





そうそう、気が早いけど、既にバレンタインどうしようかな〜と考えてます。



ょしたんはもちろんですが、自分の父とょしたんのお父さんにもあげるので



お父さんたちには、ハート型のお煎餅にしてみようかと思ってます。



うちのお父さんは、あまり甘いものを食べないんだよね。



こんにゃくを買ったあと、お煎餅を扱ってるお店を探したら、3店程ありました。


でも、ハートのお煎餅を置いてたのは1つだけ。


ご案内頂いてきました





あけぼのさんは、クリスマスにもクリスマスチックな可愛いお煎餅売ってたんだよねー


ここが第一希望(地元だし、ポイントつくし)だけど、他のデパ地下も見に行こっと(´ω`)



話題:バレンタイン

喫茶youのオムライス

3回目の喫茶you



リラたんは2回目




オムライス待ちのリラたん



少し早めに着いてしまい、ランチスタートまで紅茶を飲みながら待ちました



しばらくするとふわふわオムライス登場






他のメニューも気になる



帰りに、東京駅で途中下車して、リラックマストアへ行ってきました(´ω`)( ̄▽ ̄)


なので、店頭にはチョコが並んでました




その中で見つけた





羊のコリたんコインチョコ


迷わず購入




地元のスーパーで、美味しそうなプリンとワッフルが売っていて、


試食したらうまうまだったから、両方買ってきました


今日はリラたんにんまりな1日でした



話題:ランチ

玄関に鏡を

今日は、オムライスを食べに有楽町へ行く予定でしたが、


王子駅付近での火災のため、京浜が動いてない・・・


とのことなので、



予定を変更してレイクタウンへ行ってきました(´ω`)( ̄▽ ̄)



レイクタウン、かなり空いてた

京浜が動いてないから



ランチは、フードコートで石焼きビビンバを頂きました




そのあとブラブラウロウロ(´ω`)( ̄▽ ̄)


たまにお買い物するお店で、玄関に置く鏡を購入しました





お家に帰って開けると、何買ってきたクマとリラたん&コリたんが寄ってきました。


窓風の鏡 1050円



早速玄関に飾りました





賑やか玄関が、更に賑やかになりました


話題:インテリア
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
アーカイブ