スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ACS

土曜日にALL CITY STEPPERSのライブに渋谷へ行ってきました!

渋谷は、いつ行っても人がすごいけど、春休みだからなのか、いつもより混んでた。。

グッズを無事に購入し、ケンタで腹ごしらえ。

ライブ中は一人の方が楽だけど、待ってる間は誰か話し相手が欲しい〜

ケンタのカウンターでぼけーっとしている間に周りの人たちいなくなってた。

一人でカウンター貸し借り!

約1時間くらい時間を潰して会場へ向かいました。




さて、いよいよ会場。
自分の番までソワソワ待つ。
近くなってきたら、人をかき分け、前の方へ。



ドリンクなんて引き換える余裕なく、空いてるスペース探し。


結構前の方に行けたよ!

気付いたら3列目!


涼平が来てて、ちら見しました。
メンバーが見に来てくれるのは、龍一も嬉しいだろうね!

お姉さんもいらっしゃったみたいです!


ライブは、龍一側だったので、ストーカーのようにずっと見てた(笑)

勝手に目が合ったと勘違いしている一人です。

改めてかっこいいわ〜とほれぼれ。



他のメンバーが来ても反応できなかったのは申し訳ないです(笑)



こんなに近いのも久しぶり

汗が滴るところもばっちり見えた(⌒▽⌒)


疲れたけど楽しかった!




しかし、帰りの電車が酷かった。

湘南新宿が遅れてて、埼京線混んでるし、京浜は止まってるし


途中の駅ナカで、月末で辞めてしまう方へのプレゼントを買っている間に動き出してくれてよかった!

運転間隔空いているみたいだつたけど、タイミングよく帰ってこれました♪


次は、4月13日のw-inds.トークイベントです!


わくわく


話題:w-inds.

卵胞チェック!


行ってきたよ〜

6時までに受付すればいいよって言われたものの、

職場から最寄り駅まで歩いて6分ぐらい(走れば3分ぐらいかな)
電車に揺られること9分
駅から病院まで5分ぐらいかしら

20分ぐらいかかるんだなぁ。

職場から最寄り駅まで、めっちゃ走ったよ〜

そのために、パッチンって留めるぺったんこ靴にしてきました(笑)

ちょうど、通用口で、他の部署の方と一緒になったけど、『すみません!今日は急いでいるので失礼すます!』と言って別れました。

最近お引越しされた方なので、色々お話聞きたかったけど、ごめんなさいm(_ _)m


この時間は電車空いてる〜

ゼーゼーしてたから、座れてよかった〜


6時に間に合いました!


卵胞チェックの結果


よく分かんないけど、卵のサイズはたぶん20.5mmのようです。

今日と、もしできれば明後日も、夫婦生活をと言われました。


しかし、ょしたんの体調が優れないので、今日は難しいかな〜



次回は、もし来れれば来週の水曜日か金曜日にホルモンの検査をしてもらえるそうです!


一通り検査してもらえそうな感じ。

何事もなければいいけど。。


排卵検査薬は、昨日今日と陽性です!


話題:ベビ待ち

ALL CITY STEPPERS


来週末はステッパーズのライブです!

この前の土曜日にチケットを受け取りました♪

ライブの回数を重ねる度、整番がよくなってる(⌒▽⌒)

この調子でお願いします(笑)

背が低いから、スタンディングはやなんだけど、武道館に比べたらこっちの方が好き(o^^o)


距離感がやばいわね!!

疲れるけど。





先日、ステッパーズが出たTV番組を観ながら、『こーゆうの好きなんだね』とょしたん。


違う違う。

歌が好きなんじゃなくて、龍一が好きなの(笑)

怜央くをも竜希くんもいい人そ〜な感じだし、3人仲良しそうだし!


音楽は、聞いてるうちに好きになります。

ピアノ弾いてた時も、最初はなんだかな〜と思っても、慣れるといい感じになるんだよね♪


w-inds.の曲調だって、デビューした時に比べてかなり変わったけど、何があろうとついて行きます!



ステッパーズのCDを買った日の写真。


すごい人気なのか、なかなか売ってなくて、2軒目で無事にGET!(自己満)

そのCD屋さんの下に美味しい和菓子屋さんがあって、おしるこを戴きました。

すっごい落ち着く雰囲気のお店♪


お土産にお団子も買って帰りました〜♪

動物園


お出かけ日和だったので、上野動物園に行ってきました!


いつものビザ屋さんでビザとポテトを買ってから入園。

今回は思い切って年パスを買っちゃった!!

大人は2,400円です。




今日は、パンダくんやライオンさん、ゴリラさんたちは特別休暇中でした。




コリ菜さんたちのお目当ては、しまうまくんとハシビロコウさん、そしてクマさん各種。


まずは、ビザとポテトを戴きました。

ふくよかなハトがたくさん。
スズメくんなんて、テーブルに乗ってまで、人のポテトを食べようとしてきたよo(`ω´ )o

野鳥に怯えながらのランチでした(笑)


お腹がいっぱいになり、散策スタート!


ゾウさん。

岩の色と一体化していたため、なかなか見つけられず(笑)

クマさんの丘をぶらつき、シマウマくん家へ。


相変わらずバーバリーシープさんと同居されてました。






帰りにパンケーキ食べてお腹いっぱい!!


13周年

3月14日はホワイトデーでもありますが、w-inds.がデビューした日です。

もう14年目に突入ですよ!

この1年は、それぞれソロ活動が多くて、夏のライブもなったし、ちょっと寂しかった。

3人がバラバラになっちゃうのかなぁ

慶太や涼平の活動まで把握できなかった1年でした。


龍一は、ACSでこまめにライブやイベントをしてくれて嬉しかった。
いつもとは違う龍一の姿が見れたしね。

こまめにやってもらっても、そんなに行けなかったけど。

今年は夏のツアーが予定されているので、楽しみに待ってます!




話題:w-inds.
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
アーカイブ