スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12w5d お口がまずまず


まだ気は早いけど、早めに安産祈願へ行くことにしていたんだけど、、


今朝ょしたんが「天気が不安定だから今日は行かない方がいい」と言い出し、延期に。


しかーし!
いつまで経っても悪天候にはならない(ー ー;)


今日行けたんじゃないのー(ー ー;)
と、お腹の人やコリたん達とょしたんをチクチク攻撃(笑)



来週には行けるかなぁ(^^)


もう既に2回も延期になってるから、お腹の人も待ちくたびれてるよー。



つわりもだいぶ落ち着いて、お口の中がマズマズなのが続いてます。

ミンティアとガムを補充しました。



ブログを書いている間に、雲行きが、少し怪しくなってきました。


話題:妊娠・妊婦

ぴったり12w

無事に12wを迎えました。
今日で4ヶ月です!

今週は、吐くことなく迎えられました。
そろそろつわり終わるのかなぁ。

お口の中は相変わらずマズマズなので、ミンティアやガムをカミカミしております。


お腹の写真もコツコツ撮って貰ってるけど、大きな変化はなしかな。

元からお腹が出てるせいで分からない(笑)

あ、でも、さっき撮って貰ったらなんか出てきたような気配。
気のせい?

いつもの出かたと違う気がする。



妊娠線予防のためにクリーム塗るのを忘れないように心がけてます。


今週末、水天宮に行こうと思ってたけど、また天気悪そうだな〜。
今日も地域によってひょうが降ったみたいだし、出掛けた先で降られたら困るなぁ。。

あの量は身動きとれなくなっちゃうよね(ー ー;)




仕事の方は、少し体調復活してきたから、ちょいちょい頑張ってます。

コリ菜さんの後任者も探してくれてて、一人目の方の履歴書を拝見したら、ちょっと立派すぎるような(・・;)
と心配になりました(笑)

すごくいい感じそうなんだけどねー。

私には決める権限ないので、上司に任せます。

この調子で早めに決めて貰いたいな。
自分の代わりに対応出来る人がいれば、有給使いやすくなるしね!


次の検診は、まだまだ先です(>_<)


話題:妊娠・妊婦

クラリスちゃん!

11wを迎え、身体の変化は特に変わりなし。

月火の体調不良は相変わらず。

それ以外もお口の中が不味かったりするので、ガムやフリスクで誤魔化してます。

ガムを噛みすぎて、顎が痛くなったから、最近はフリスク。

飴は歯に悪いかなぁと思って、あんまり舐めないようにしてます。

次の検診は、7月だからまだ先だな〜


この土日に水天宮に行こうと思ってたんだけど、ょしたんとも天気が悪いし、来週かな〜って話していたら、母からもメールが。

「土曜日は仏滅、日曜日は雨だから来週にしよう」

来週は晴れるといいな〜♪

水天宮のそばにも、マタニティ関連のお店があるらしいので、ちょっと調べてから行った方がいいかな(^^)






しまむーさんをウロウロしていたら、可愛いTシャツを見つけました。


クラリスちゃんのTシャツ!


たぶん、ゆったり着るようなデザインなんだろうけど、それにしてもMなのに大きい(・・;)


ま、お腹が大きくなったらちょうどいいかな〜と思って購入しちゃった( ´ ▽ ` )ノ



ディズニー行く時に着て行こうと思ってます(⌒▽⌒)

9月の後半だけど、半袖で行けるかなぁ。


話題:今日の収穫


絶不調

10w6d。

今日は体調が悪すぎた(ーー;)

昨日の夜からずっと口の中がマズイ。

一日ぐったりでした(-_-)


8〜10週ぐらいがつわりのピークらしいけど。。


明日は少しよくなるといいなー。



話題:体調不良

わくわく

話題:ディズニーリゾート

9月の入籍記念日に、ミラコスタへ泊ってきます!(予定)
私の体調次第なので、もし、どうしても無理そうだったら、早めにキャンセルします。

ネットや本を色々見ていると、ディズニーに行く頃は、ちょうど7ヶ月なのですが、外の音も分かるようになるらしい!

ディズニーの楽しい音楽が赤ちゃんにも伝わるといいなぁ!



今回は、初めてバケーションパッケージで予約しました。
これしか空いてなかったのもあって。

今回のお目当ては、ランドのワンス・アポン・ア・タイムなので、夜ごはんはブルーバイユーにしました。
この前も行ったけど(^_^;)

バケパに付いている特典なので、特にメニューが載ってなかったけど、どんな感じなんだろう。



1日目の昼間はシーに行って、トイマニ乗ったり(トイマニに乗れるFPが付いてくる)のんびり過ごし、チェックインしてからランドに行って、ブルーバイユーで早めのディナー&ワンスアポンアタイム鑑賞。
2日目は、疲れちゃってるだろうから、ランドへは行かず、シーだけになると思うので、BBBのショーを指定しました。

大好きなマーメイドラグーンシアターがやっていないのが残念だなぁ。
ミシカも終わっている時期なので、何か他のショーがあるのかなぁ。

チップとデールに会えるといいなぁ♪
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
アーカイブ