スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うらわ


話題:w-inds.


w-inds.さんが浦和に来てくれる日!


大宮振りのw-inds.さんでした。

さいたまに2回も来てくれてありがとう!



今回もょしたんが付き合ってくれて、一緒に行って来ました。
ありがとう!



この公演からペンライトが発売されたので、一つ買ったよ〜。

今更すぎるよー(笑)



慶太が、うらわってコールしてくれたのが嬉しかった(⌒▽⌒)

他のメンバーは、さいたまって行ってたけど、住所は南区だけど、気持ちはうらわなのよ。

ちょっと慶太が好きになった瞬間です(笑)



文化センター、広いねと褒めてくれたのも嬉しかった!




文化センターにお金払って入ったの始めて(笑)

いつも素通りの入口でチケットもぎってもらって。



グッズに並んでて気づいたけど、手荷物検査がなかったです。

いいんだけどさ、いざ何かあった時はどうしたんだろう(・・;)


慶太は、たまにこっちの方も見てくれてたけど、龍一は、地面ばっかり見てました(笑)

そんなにブラジルが気になったのかな(笑)



ライブが終わってからロイホで夜ご飯を食べて帰ってきました。


近いって素晴らしい(笑)


また来てねー!!いつでもお待ちしてまーす!


今日は、お台場でw-inds.とステッパーズの共演です。



MCで、慶太が龍一に対して『またそれステッパーズで流行ってるの?』って聞いてて、レオくんが話題に上がってたよ!

レオくんと龍一がふざけ合っている姿が浮かんでしまって、ニヤニヤしちゃった!


2連チャン大変だけど、がんばってください!!

21w3 プラス1キロ

話題:妊娠・妊婦


21週、6ヶ月を迎えました。

体重が妊娠初期から約1キロ増加しました(ー ー;)

お腹の人は400グラムぐらいかな。
7ヶ月まではそこまで体重が増えないと病院で聞いたので、いい調子と信じたい!




お腹もだいぶ出てきたので、会社の制服のサイズを上げましたー!


仕事の引き継ぎもそこそこ順調です。

やっぱ、経験者さんだと教えやすい!

私のような知識の浅い人間の説明でも理解して頂けて助かります。


部長とも改めて話して、いつ頃人事に産休の申請書を出せばいいのか確認してもらってます。



私が育休から戻って来る頃にどんなことになってるか、正直分からないような会社です(ー ー;)


親会社はさすがに潰れてないと思うけど、私のいる所はどうかねー(笑)



体調の方は、困ったほどのことは特になくて、寝てる時に足がつったり、ちょっと便陽気味だったりするぐらいで、どこか痛くて動けない程ではないので、あまり気にしてません。
こんな感じで大丈夫なのかな?


胎動も、仕事中にもドスドスしてます(笑)
ポンポンやポコポコとか、可愛らしい感じじゃない時があります(笑)

昨日の夜は、ょしたんもなんとなく分かったみたいだけど、これこらもっと分かるようになるといいな!


最近は少し涼しくて寝やすいですね〜(⌒▽⌒)

枕もコリ菜さん専用だからすごく寝やすい。

高い買い物だったけど、買ってよかったです♪




今日は帰ってきてポストを見ると、何やら小包が入ってました(^^)


この前応募したメリーズのオムツが当たったみたい!

色々お試ししたいと思って、色んなサンプルプレゼントに応募してます(笑)


リラたんたちとコラボしたオムツとか出たらいいのになー!


来週は、待ちに待った検診もあるので、食べ過ぎに注意しながら生活しようと思います。



じぶんまくら


新しい枕を買ってきました!
じぶんまくら!ちょっと高い(⌒-⌒; )



まず寝姿を測ってもらって、自分がどういう形なのかをチェックします。

ょしたんはW型、コリ菜さんはフラット型でした。

世の中、W型の人が多いらしいです。
コリ菜さんのフラット型は、肩から腰、お尻までが真っ直ぐ気味の人らしいです。

寝っころがると、腰が浮かないタイプだそうですよ。

人によって骨格?って違うんだなー!と思いました。


その後、ベッドに移動して、実際に寝っころがりながら枕の調節をします。

仰向け、横向きになりながら、店員さんが見てくれて、中身を調節してくれます。

コリ菜さんは、うつ伏せで寝るのが大好きでしたが、今はお腹の人が邪魔をして出来ないので、横向きで寝ることが多いです。

枕ギリギリで寝ることが好きなので、枕から落っこちないように、端っこにたっぷり詰めてもらいました(^^)


最後に枕カバーを選びました。



メンテナンスが無料なので、半年〜1年ぐらいでお店に持って行くと調節してもらえます。




測定するのに使ったベッドに置いてあった掛け布団もすごーく柔らかかったー


お値段30万以上(°_°)

分割払いも出来るそうです!


そんなすぐには決断できないお値段でした。


今日はいつも以上にの安眠に期待です!


話題:今日の収穫

20w

話題:妊娠・妊婦



昨日から仕事再開。
のんびり出来るような仕事をまったりしました。

エンジン掛けて頑張りすぎるとミスが出るので、月末に向けて少しずつ調整してきます( ´ ▽ ` )




久しぶりに会ったせいか、色んな人からお腹が目立ってきたねーと声を掛けてもらいました。


なんだかんだで、もう6ヶ月!

何事もなければ、あと4ヶ月で産まれてくるんだねー(^^)


肌着とか、ベビーベッドとか、ベビーカーとか、赤ちゃんを迎えるのに必要な色んなものも少しずつ考えたりしてます。


とりあえず、プレゼントでいただける系の肌着とかを申し込んだりしております。

この前もクマちゃんのイラストが描かれた洋服が届きました(^^)

デッカいコリたんが着ようとしたけど、首周りのサイズからして違うから入らないよ!

似合うクマー?って自分にあててました(笑)


お腹の人のだから、コリたんのじゃないんだけどな(⌒-⌒; )




気が早い母なので、何かと準備をしようとしてくれてます。

うちはなるべくリラックマで揃えたいんだけどなー(笑)



私は、胎動がすごかったそうです( ̄▽ ̄)
どーりで落ち着きないわけだ。

そんなんだから、男の子かなーって思ったらしい。
私たちが産まれた時代って、性別聞いたり、教えてもらえたりしなかったのかなー?

そういえば、私は5月の初めに産まれたため、男の子だったら鯉のぼりを買いに行くとおじいちゃんが意気込んでいたらしいです。

最後の孫も女の子でごめんねー(⌒-⌒; )

おじいちゃんが生きてたら、男の子かもって伝えて1番喜んでくれただろうなー!

だから、この前仏壇にお線香あげた時、男の子かもしれないよーと伝えてあげました。




ここ最近、お腹の人がボコっと私のお腹を蹴ってきます(°_°)

昨日は、中ぐらいのコリたんと叩き返しました( ̄▽ ̄)

そしたら、またボコっとしてきたので、何度か繰り返し遊べました(⌒▽⌒)

コリ菜さんとは、ちょいちょいコミュニケーション取れるようになったけど、ょしたんはまだだから可哀想だなー(笑)

ょしたんが、話しかけてもピクリともしないお腹の人。

反応が返ってくるようになると、もっと話し掛けてくれると思うんだけどねー。




w-inds.さんのチケットが来ました。
今度はめっちゃ龍一側(⌒▽⌒)
見やすそうなお席でニンマリです(o^^o)

都路里さんの抹茶パフェ

話題:甘いもの

夏休みも残りわずか。
今日はUターンラッシュの見物がてら、大丸の?路里さんへ行ってきましたo(^▽^)o


東京駅、たくさん人がいたー!


行き帰りに乗った電車は、ずーっと空いてました。



ちょっと久しぶりの?路里さんです。


最近、毎回同じの頼んでる気がする。

今回も翠玉パフェです♪


いや、それにしてもこのお店は寒い。

この寒さじゃーかき氷なんて食べれないよ〜。


食べる前から寒くて、食べたあとはそそくさとお店を出ることになります。


早く帰ってもらうためにそうしてるのかな?と疑ってしまう(笑)

冬なら上着やらマフラーがあるからなんとかなるけど、今の時期は半袖だもんね(-_-)



カレッタ汐留さんの方がよかったなー。。


翠玉パフェは、もちもちの白玉に抹茶のゼリーやアイスと相変わらずうまうまでした(o^^o)



そのあと、リラックマストアさんへ。

少し前に、キャラクターストリートのCMがテレビで流れていたせいか、混み合ってる雰囲気。

クマさんストアはいつも通りな感じだったけど(ー ー;)

テレビ局系のお店が人気みたいだね〜!


期間限定のふなっしーのお店もまだやってた!
人気なんだなーと横目にクマさんストアへ向かいました。


山手線やドクターイエローと、リラたんと何かのコラボばかりで、コリたんは蔑ろにされてて悲しいよー( ;´Д`)

そのため、今日も何も買わずに帰ってきました。。

ベビーコーナーを見て、いつか買おう!と思いました。

子供用の着ぐるみもあるんだけど、男の子だったらリラたんの着ぐるみかな〜。
今日は、コリたんのしか売ってなかった(・・;)
がんばれ!コリたん!

おもちゃも2ヶ月〜遊べるようなものもあったので、目星をつけて、、って、全部欲しい( ̄▽ ̄)


あー明日で夏休みも終わりだぁ(>_<)


前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
アーカイブ