スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トコトコ

私は、一人暮らしがやっぱり、、、です。

早く仕事忙しくならないかなぁ。
誰か一緒に住む人ごできないかなぁ。

もうずっと学校にいるか笑
一人暮らしを楽しめる26歳になりたい。

傍観者

今日は、朝から知り合いに会いに行ってきましたー。

会うとなんだかマイナスな気分になる方でした。やっぱり。多分、もう二度とお会いすることもないんだろうなぁ。

その後、お洋服買って、家電買って、今からアパートに帰りまする。
お腹すいたなり。

初めて浄水器なるものを購入。
水の味が気になってたから、これで解消されるのかな?

そしてシュレッダー笑
今まで個人情報のも普通にゴミ箱に捨ててたから、これからはちゃんと細かくしてから捨てます、はい。

明日は役所回りからの辞令交付式ですぜい。
気合いがはいりますな。
先程、ショップで、私のiPhoneを担当してくれた方を見かけた。
相変わらず一生懸命にお仕事してらした。
すごく面白くて、すごく気の合う方だったんだよなぁ。
そういう人に、最近出会ってなかったなぁとか思いながら。。

なんだか最近乾燥して化粧が浮きます。今日は、気合い入れてパックでもするかなん。


ハッピーライフを過ごしましょう(^^)

今日は、大好きな先生たちとランチを一緒にした。
すごく有意義な良い時間だった。

私が大好きな先生も、最初の頃は泣いたりしていたらしい。
今はあんなに落ち着いて堂々としているのに、本当にビックリだった。

その先生とも、今年で別の学校になる。
もっと話したかったと思ったけど、きっとまた帰ってきて会える。
ラインの交換を出来ただけで、相当嬉しい。

まつりちゃんといると、ハッピーな気持ちになれるから、きっと次の学校でも大丈夫とその先生に言ってもらえた。
そんなことを言われたのは初めてだった。
そういう人間になりたいと思っていた。
だから、すごくすごく嬉しかった。
私のことをそういう風に思ってくれている人がいるなんて、しかもそれが私の大好きな先生に言ってもらえるなんてと。

着々と時間は過ぎていく。
今の時間を大事にしよう。
忙しさに流されないように。

観点。



今週は、「お話ししてみたいな」と思う人に会えたり、ご飯行きましょうと誘ってもらえることがあって、とても嬉しかったです(*^^*)

皆さん、私の大好きな人たちで、そんな人たちに誘われたこと本当に本当に嬉しかったです!

楽しみだなぁ♪






私が、これからの生活について「怖い」と思ってることがわかった。

不安でたまらないんだよね。
新生活、大学の頃は、早くこの状態から抜け出したいっていう一心だった。
今は、今の状態に執着している。
変化をずっと求めてたのに。変化できない自分をずっと責めていたのに。

ね。

だけどさ。
私は、ちゃんと持ってるよ。
自分の意思で体も動くし、言葉も出せる。
植物に、水をあげることもできる、綺麗だねって言ってあげることもできる。
生徒に微笑んで励ますことも、抱きしめてあげることもできる。

ない、じゃなくて「ある」なんだ。

4年間小学校でやってきた力は、確実についているんだ。

関わった子供の数、先生の数、こなしてきた場の数。

ある、だよね。


ある、に目を向けられる人間になることが、私の目的の一つ。

そんな環境にいけることに感謝。
忘れがちだけど、大切なこと。



今日は、いつもより自分に優しくなろう。
前の記事へ 次の記事へ