スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すやすや。

今日学校に行ったら誉めてくれる人が多数の中、例のメンズに顔をじっと見られ「まぁ、ましにはなったけど、」と言われる。。

そして、眉毛ない!どのなんだの言われ…最後に、俺はおまえのふぁんなんだと言われた。?笑
ハイハイと交わしたけど結構マジの目で言われちょっとびっくり。

てわもそのあとまたからかってきて元に戻ったけれど。

そしてもー、モーレツに眠いのでねます(^o^)いたわりましょ!

うほほい

今日は、、なんと美容院へ…!

美容院に、いくなんて。。りあるに10年ぶりくらい!
高校のころから、自分で切ってました笑

なんで行くことになったかというと、それはやっぱり職場の美容にうるさいメンズの影響。

しかもそのお店、美容師が男性しかいない!笑
いや、あのね笑、このおみせ同じ職場の人に紹介されていったんです笑

男の人に髪洗って貰ったりお話したり、なんか、、よかったな!笑

しかも、多分私より若かった(^o^)
最近、年下素敵と思う私笑
本当にドキドキしたけど、よかったですニヤニヤ

それからネカフェでまた仕事してたんだけど、急に体調悪くなって、今から家帰って仕事します。
まるつけ終わるまではねれないよね、、うおー涙

休憩

昨日は精神的にいっぱいいっぱいで、9時に帰宅。

何一つ仕事終わってないのにとおもいつつ、でももう涙出てきてぶわーっとなったので帰りました。

今週も忙しかったけど来週、再来週が鬼。激務。

自分のキャパ越えてまで仕事する意味ってあると思う?
私はないと思うよ。

そう言ってくれた友達。

だから、もう帰りなさい。

その言葉で帰る踏ん切りがついた私。

そのあと大好きなセックスアンドザシティを借りに行き家に帰って見て就寝。

そして朝。
やっと女の子の日、きました。

今月来ないと諦めていたのでびっくり。

今日は部活。
終わったら仕事。
ちゃんとやるよ。

でもね、私の人生これだけでおわりにしたくないよ。

ぬぬ!

コンビニ生活、不規則生活がたたったのか肌があれだしたー。


昨日帰宅2時笑

仕事してました笑

頑張ってるねーって頭撫でられたい、抱きしめられたい、。
とにかく朝から右目が赤い。
ねまする。

自分ちゃん、お疲れ様です。

ホッ

今日は、本当は百貨店で少しいい化粧品買おうと思ったけど、仕事終わらなくて9時前にドラッグストアで雑誌に載ってた化粧品を買いました。

変わるかな?
いや、色々試してみましょう!

にしても、化粧下手すぎて萎える笑
もー本当に私面倒くさがりやで不器用だから、大学時代から化粧の仕方変わってないんだよね。。

もっとちゃんとしたオトナになりたいな。

withの雑誌に出てくるモデルの人たちの服装とか化粧の仕方ってなんかかっこいい笑
ああなりたい!

目的を持つことはなんでも大事だ。。

とりあえず、男の先生に化粧雑って言われたのは悔しい。。
でも、大事なことに気づかせてもらったからいいんだね。

言われなきゃ、ずっとこれでいいと思ってたし、自分なんかって、また卑屈に走るだけだった。

見かけも中身もキラキラしてたらみんな寄ってくるよね。
この前、夜にチラッと窓みたら、虫がとまってたのさ。
すごい気持ち悪かったけど、なんか急に冷静になって、、やっぱり虫も明るい方がいいんだよねっておもったなぁ。

人間も動物だから。


目標、まだない、けど、キラキラ系女子目指しますか!笑

顔つかれてるね!って、学校来てから何回言われた?笑

やだやだ!笑

外見から明るく変えようかなぁ。
そういや、髪型もダメって言われたし笑

その人の言葉を全部鵜呑みにするわけじゃないけど、やっぱりそこも、これでいい、って思い込んで、でも本当は色んな髪型してみたいって思ってたんだよね。

本当にきつい言い方されたけど、愛情感じたなぁ。

もっと上目指せよ!
そんな風に言って貰えるのって、、今までなかったかも。。
本当にありがたい。

泣きそう。
ショックうけることじゃなくてありがとうって思うことだったんだなぁ。

一つ一つ。
うん。
あとはゆっくりしよう(^^)
前の記事へ 次の記事へ