スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはよう。

先週は、色々と怒涛でした。
気持ちを切り替え切り替え…。

土曜日は、夕方から、彼の仲間たちと飲むことになり、紹介してもらえました。
緊張したけど、いい人たちでした。
彼の良さがまた見えていい飲み会でした。

その日もお泊まりしたのですが、頭を撫でてもらってすごく嬉しかった…笑
撫で方が、子どもをなでるような撫で方でした。

なんか思ったのは…彼ってシャイなんだなぁって笑
なんか思いました。

今日は、本当に眠いですね。
ふいー。。。
一緒に住みたいなぁ。と思う。。

一息。

昨日から決めたのが…
今に生きる!


私の癖として、現実からふわふわ浮いて違うことを考えてしまう…というのがあります。

昨日良くしていただいてる先生たちとお泊まりした時も、なんとなく彼のことを考えてしまっていたりして…
いかん!と思いました。
先週の授業で今に生きるという題材で授業したにもかかわらず、指導した本人ができていないとは何事か…と。

運転とかも、散漫になりやすいので気をつけよう。
昨日今日と、やらなきゃいけないことぱっぱとやれてきたのでよかったです。
あともう少し!がんばろ。

彼とは、先週は会えず、今週もいつあえるかわかりません。(>人<;)
休みの日はライン来るけど、平日はやり取りほとんどないしね。

だけど、急に今度家に行っていい?とか、私がお世話になったところと彼の友達か知り合いだったので、お世話になってるみたいですって言っといた(^^)ってきて、なんか…嬉しかった笑!

仲良くしていただいてる先生たちに、彼のことを話したまたま写真を見つけたので見せたところ、落ち着いてそうでいい人じゃないと言われ、嬉しかったです。

親や周りの人に紹介したいと思える人と付き合ったのは初めてです。
性格も優しいし、話していて楽しいし、外見もかっこいいなぁと思うし…笑

昨日友達とラインしていて、その子も今まであんまりよくない人とお付き合いしていたんだけとわ、去年知り合った人と結婚したんでした。その彼とは私も何度かお会いしていて、落ち着いたいい人なんだよねぇ。
だから、やっぱり自分が変わったから今の人と付き合ったんだろうねえという結論に至りました。

やっぱり時期ってあるんだなぁ。
タイミングとか。
去年だったら、余裕なくてダメだったと思うし、その前はこの県にいないし、何らかの形で出逢ってたとしても、お付き合いまで発展したかはわからない。
やっと、自分の中で恋愛解禁になっていたとはいえ…。


やることぱっぱとやっちゃえば、後から楽!
そして、その為には今に生きることが大切。
過去を思い出してもやもやしたり、未来を不安がるんじゃなくて!
最近の学び笑

それにより、土日時間出来やすくなるしね!
余裕って作るものなんだな…。
m(_ _)m

あと、自分で決めること!これ大事。
自分で自分ち決めたことって意外とやりきろうとするし、やりきれる、やりきれるに近い結果になるということを知った。
何となくだと、なんとなくの毎日になっちゃうのでね…。

意識して行こう!
2016年も、約半年!早いですね。
早すぎますよ。
でも、やれることはあるはず。

彼のことも自分のことも大事にしながら、毎日過ごしていこう。

ふう。大事な時間でした。

m(_ _)m

疲れがピーク。

頭痛がやっと緩和。
連絡も来ず。

甘えたい。一緒に夜通し話でもしていたい。
くだらない時間をたくさん過ごしたい。
会いたい。一緒にいたい。私の悪い癖だー。

会いたいなー。
本当に本当に疲れた。。m(_ _)m


こんなやつです。

ただいま

ただいまー。

修学旅行から帰ってきました。
寝まくって今。

色々と感じた修学旅行でした。

生徒はやっぱり子どもなんだと実感した。本当に可愛いなって思った。
特に、自分のクラスの生徒。
かわいくってかわいくって仕方ない。
本当に大好き。
みんな、健康で怪我なく無事に帰ってきてくれてありがとう。
良かった、本当に。
それだけで◯!

みんなと、初めての修学旅行いけて、本当に私は幸せ者だ。
絆が深まったような気がする。ありがとう。いっぱいのありがとう!

そして、その親。
一部ではある。
けど、ありえない親もいる。
親の勝手な感情や都合で子どもを放置。
めんどくさくなると怒る。
可哀想だ。
子どもを大事にしてあげてよ。
みんな、いい子です。
居場所がないなら、うちにきちゃおうよ。
アパートだけどねれるよ。
もう、悲しい思い、しないで。

ディズニーランド行ってきました。
どうなんだろう。
あそこは夢の国
なのか!?

足の指が腫れまくり笑
湿布貼ってます。靴に足が入らないなんて初めてなの経験。
花粉症で目が痒すぎる。

今日、彼に会います。
会えたら嬉しくて泣いちゃいそう。
連絡ほしかったよー。
会いたかった。
すごく疲れたし、体もボロボロ。
部屋も汚い。




会えるまで整えますー。

安定。

アリアナグランデさんの曲リピートしております。


早く起きちゃったぜ。

おととい、昨日と、本当によく眠りました。体調は、日に日によくなっていて、万全まであと一歩。

今日は、家庭訪問いって、そのあと学校でコピーして、失くしたものを見つけないと。あと、生徒に連絡。

水曜日からは、修学旅行です。どうなることやら。

彼から昨日連絡ありました。
っていう内容でしたが笑
途中から、あ、やっぱり付き合ってるんだなっていう内容のラインがきて、安心しました。

前の恋愛では、毎日連絡して、好きかどうかを確認しあってた。
不安や寂しさを紛らわせてたんじゃないかと今になって思う。
自分本位の恋愛で、自分のことばっかりだった。
今も、そういうところがある。
気づけるだけ大人になったんだろうか。

少し成長したから、あと、もう一歩。
この子とずっといたいと思ってもらえるように、家庭的な部分を磨こうと思う。

料理、掃除、身の回りのこと。
毎日生活するってそういうことだよね。
誰かと生活する準備ができていない人は、できないと思う。

昔、準備ができた人に、それは訪れる、みたいな言葉があって(かなりざっくり笑)
なんだよそれ、って思ってたけど、今はいろいろと実感してる。


本当にそうなりたいとおもって努力し続けてたら、時間はかかってもそこまで行けるんじゃないだろうか。
そして、あれ?いつの間にかこれができるようになってるって気づけるんじゃないのかな。


私は、落ち着ける人間になりたいと思ってた。
刺激ばかり求めるところがあった昔。

仕事始めて少しずつ変わってきた。
この間職場の人と話してて、ドキドキより落ち着きがほしいって言ったら、えーって言われた。

私は、結婚もしたいし、子どももほしい。
自分の中でずっとネックだった仕事の面もクリアした。
もう、恋愛してもよい、と私の許可が下りたから笑

いくら大好きな人でも、浮気が心配な人といたくない。
本当に今の彼がベスト。

大切にしたい。
この縁を、大事にしよう。
自分を大事にすることや、彼を大事にすること、周りの仕事や大事な人を大事にすることが、縁を大事にすることだと思ってる。
感謝して、笑顔でいよう。

修学旅行、何をお土産に買おうかなぁ。
んー。

好きだなぁ。笑
前の記事へ 次の記事へ